出会った男性

失恋しました。

更新日:


この記事で少しふれた人のことです。

先日、お会いする機会があったのですが、彼女を連れていました><

もうね、ショックでした。

 

その人は派手なキツ目な女性が好きだとリサーチしていたので、

返信も来ないのに、相手にされていないのに、千秋は徐々に見た目を派手にしていっていました。

会う日は美容院に行って、ハイライトでブリーチして派手にしてもらいました。

メイクもキツ目にしました。

 

会った時は軽く挨拶した程度でほとんど言葉を交わさなかったのですが、

一緒に連れている女性が彼女だと他の人に紹介していました。

ショックでその彼女のことははっきり見れなかったのですが、

ギャルっぽくて20代前半くらいの方でした。

 

家に帰ってから放心状態になりました。

鏡に映る自分が、派手でただただギャルで、ケバくて、虚しくなりました。

こんなんじゃ他の人からはきっとモテない。。。

メイクはともかく、ブリーチした髪は戻らない。。。

あーあ、何してるんだろう私。

 

片想いしていた期間は2ヶ月程度ですし、

相手に彼女ができるっていう、諦めざるを得ない状況になったので、

スッパリ諦められそうです。

だらだら片想いをしているよりましだったかな、と。

 

新たな出会いを求めて前進しようと思います。

 

ただ、千秋、すごく気になっていることがあるんですが、

千秋、たまにその人とのことをタロット占いで占っていたのですが、

いつも「焦るなじっくりいけ」と出てきて、

先日会う前に占った際は「積極的にいけ」と出てきたんです。

なんだ、このよくわからない結果は。。。

千秋にリーディング能力がないんだと思います。

自分で占った占いはあてにならないと思い知らされました。

本格的に占いを勉強しているわけではありませんし、

自分の占いをあてにするのはやめにします><

恋愛迷子なので、占ってもらえるところに行きたいな〜と思います。。。

 

新たな出会いを見つけたいですが、なんだか恋愛に対して無気力状態なので、しばらくは仕事に逃げてしまいそうです。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.