出会った男性

Gさんとのデート2

更新日:





By: wilB

By: wilB

Gさんからのラインは素っ気ないものでした。

千秋のラインもかなり素っ気ない方です。

ラインで距離を縮めるというより会って話をしてお互いを知っていきたいのです。

1度目のデートの後、来週の土曜日会えないかというお誘いが。

千秋、土曜日は1ヶ月先まで埋まっている。。。

そして、来週は金曜も埋まっている。

日曜と再来週の金曜なら空いていると返信。

遠回しに土曜日は来週も再来週も空いていないことを伝えました。

そして、再来週の金曜日に会うことに。

Gさんのことを気になり始めていた千秋、再来週って長いな><

どうせなら来週の日曜日に会いたかった!!!!

と、次会うことがものすごく楽しみにしていました。

が、しかし、前日に明日仕事で無理そうごめんとドタキャン。。。

千秋の大っ嫌いなドタキャン!!!!!!!

くそーと結構落ち込みました。

その日の朝方5時くらいに「仕事終わった今帰る」とラインが。

いや、千秋、その時間寝てるし。

ラインするには非常識な時間じゃないか?

仲良い間柄なら許せるけど、2度程しか会っていない関係で…と少しイラっとしました。

たぶん、それだけ頑張ったんだよと自慢したかったのでしょうか。

千秋、元カレもそうだったのですが、仕事大変自慢や忙しい自慢する人が苦手です。

そんなこと言われたって…と思ってしまうのです。

労いの言葉をかけて終わります。

相手に養われている立場ならまた対応は変わってくるのかもしれませんが。

私も仕事頑張ってるし…と思ってしまいます><

これは完全に千秋が冷たいだけだと思いますが。

 

さて、さらに次の週へと流れたGさんとのデート。

土曜日はもちろん千秋に予定が…なので、金曜日になりました。

20時の待ち合わせでしたが、Gさん1時間の遅刻(笑)

千秋の大嫌いな遅刻!!!!笑

金曜日なので仕事の疲れもあり、なんだか投げやりモードになってしまった千秋。。。

今回は和食でした。

明るくがわやわやした雰囲気の普通のお店でした。

明るいところで始めて見るGさん。

あれ…、なんだかおじさんっぽい。と思ってしまいました。

35歳なのでおじさんで当然なのですが。

前回会ったときより、肌の衰えを感じてしまいました…。

会話は当たり障りのないもので、特に盛り上がるわけでもなく。

あれ…、雲行きが怪しくなってきたぞ。

千秋の恋愛モードが大分薄れてきました。

あんなに会いたいと思っていたのに。。。

続きます。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.