Pairs(ペアーズ)

【ペアーズ 体験談】サラリーマンの井上さん3

更新日:

井上さんとはペアーズ経由で知り合いました。
当日の夕方。

待ち合わせの時間より少し早く着き待っていると前から歩いてきた人はまさにラグビーをしていただろう。と分かる人!

予約していたお店に入り、第一印象や連絡を取り合っていた時の話、もちろん過去の恋愛の話も話題が尽きる事なく話しました。

私も人見知りではないですが、サラリーマンも色々な話題を出してくれて会話もとても弾みました。

ちょうど2時間程経った時。
話の区切りが着き、そろそろお店を出る時間かな?

と思っていた時でした。

結婚をもし考えるなら、東京から離れる事は出来るんですか?

実は、私は20代後半に大きな病気をしてしまい今は掛かりつけの病院で定期的に検診を受けている状態。
正直今の主治医の先生以外は考えられず東京から離れる事なんて全く考えていませんでした。

その時まだサラリーマンには自分の病気の事も、この状態のことも話していませんでした。

でもまだ言う勇気が出ず、

本当に結婚を考えられる方がいたらそれは検討します。

と答えました。

福岡から転勤で東京に来ている為、今の仕事を辞めて地元に帰って仕事を見つけようと思っている事を話してくれました。

サラリーマンはその後少し黙り

結婚を前提にお付き合いをしていただけませんか?
仕事は半年後に辞めるつもりで、地元に帰る時に一緒に来て欲しい。

ペアーズを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

言わずとしれたfacebook連携型の婚活サイト。 マッチング数2230万組、累計会員数400万人を ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-Pairs(ペアーズ)

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.