Pairs(ペアーズ) ネット婚活

最近の婚活状況

更新日:

お久しぶりです。

婚活をお休みしてから大分時が経過してしまい、ブログに書くようなネタも無くなってきてしまいました。

たまに合コンのお誘いもいただくものの、なんだか気が進まずお断りしてしまいました。

仲の良い男友達が来月、千秋のタイプであろう人を紹介してくれると言ってくれているので、それに期待したいと思います。

 

なんだか最近、仕事の人間関係が複雑になってきてしまい、直接千秋が関係があるわけではないものの、少し巻き込まれつつあるので、それに心労しています。

実際仕事も忙しい時期ですし。。。

ここ数ヶ月は新しく知り合う方との会話が億劫だったのですが、最近は親しい友人と会うことも億劫になっています。

飲みに行くのは会社の方くらいです。(断れない仕事みたいなもの)

 

ペアーズは退会したものの、新たに婚活サイトに登録してみました。

ネット婚活って合わないな〜と思いつつ、他に手立てがありませんので。

I'll(アイル)です。ペアーズの劣化版のように感じます。

今時スマホ最適化していないのはどうしてなんだろう。

全体的にUIが雑で使いにくいです。

ユーザー数も東京なのに少なめ。

やはり今はペアーズが一番いいんだろうなと思います。

 

久しぶりにこのブログを開いてみて、年内にもう1度くらいは婚活パーティーに行ってこようかな、と思い立ちました。

今月は本当にほとんど予定を入れていないので、元気を持って行ってこようと思います。

どうせ年末実家に帰ったら、結婚結婚ってうるさく言われるんだろうな。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-Pairs(ペアーズ), ネット婚活
-

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.