Pairs(ペアーズ)

【ペアーズ 体験談】サラリーマンの井上さん4

更新日:

井上さんとはペアーズ経由で知り合いました。

答えは今すぐに出して欲しいとは言わないので、後日まで考えて欲しいとの事でした。

多分すごい顔をしていたと思います。笑

まだやりとりをして1ヶ月。
1度会っただけの人と結婚を前提にお付き合い、、、
そして、まさか福岡に住めと、、、

せっかく楽しい時間で終わると思っていたのに少しパニックを起こしていました。笑

正直、考える時間はいらなかったです。
ですが、その日は返事をせず解散しました。

電車に乗り考えていたのは、なんて言ってお断りしようか。

するとサラリーマンから連絡が。

返事は来週まで待ちますと。

今すぐにでも返事はできるのに、悪循環のような気持ちが出てきてなかなか言葉が見つからない、、、

1週間も伸ばしていたら、自分もモヤモヤが晴れないので意を決してその次の日に連絡を入れました。

正直に病気の事、病院を変えたくないこと。
東京から離れるつもりもないし、会ってまだ1日で結婚前提でお付き合いは考えられない事。

思っている事を隠さず全部サラリーマンに伝えました。

ペアーズを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

言わずとしれたfacebook連携型の婚活サイト。 マッチング数2230万組、累計会員数400万人を ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-Pairs(ペアーズ)

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.