Pairs(ペアーズ) ネット婚活

ネット婚活の謎

更新日:





千秋のネット婚活はペアーズをメインで利用しているのですが、

利用していて、ちょっと不思議なことがいくつか。

 

毎日、そして1日に何度も足跡を付けてくる人がいる><

あれってなんなんでしょう?

千秋のことを気になってくれているのかな?と思いがちですが、「いいね!」を付けてくるわけではない。

可能性として考えられるのは

「いいね!」を使い果たしてしまったか、検索する際に千秋が1番上に出てきて、ついついクリックしてしまうだけとか。

それにしては頻繁すぎですけど><

足跡を踏み返してその人のプロフィールを読んだところ、

「恋愛には奥手です」と。

え、もしかして自分から「いいね!」ができない人?

こんな楽なシステムなのに、自分から「いいね!」もできないってどんだけ奥手なんだ><

社会生活できているんだろうか。。。と勝手に不安になりました。

千秋の想像でしかありませんが、、このしつこい足跡の謎が知りたいです(笑)

 

あと、プロフィールを読んでいてびっくりしたのは

50歳すぎの方が「一昨年の夏までに女子大生とつきあっていました。」

え!!!その情報いる?なんなの自慢なの><?

一昨年って大分昔だと思うんですが。。。

この人にとって若い人と付き合うことがステータスなんでしょうか。

千秋は若い人とばかり付き合おうとしている男性は苦手です><

 

あとは、マッチングした後のメッセージで「こんにちは」だけ送ってくる方とか。

挨拶は大事ですが、それに対して千秋も「こんにちは」としか返さないよ。。。

話膨らませる気にはなれないよ。。。

 

文句ばかりの千秋ですみません。。。

千秋がいいね!を送った方からはいいね!が返ってこず、

なかなかマッチングしない千秋です><

あ〜だめだこりゃ;;

しばらく気長に頑張ろうと思います。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-Pairs(ペアーズ), ネット婚活
-

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.