ネット婚活 婚活パーティー 結婚相談所

千秋、本気婚活します!

投稿日:

千秋、本気で婚活始めます!!!

ここで宣言します。

のんびーり相席屋に通っている場合ではありません。

楽だから、ちょっと出会いもあるから、と相席屋にばかり通っていました。。。

しかし、時間は減って行く一方。

年は取って行く一方。

いつまでもこんなことしていられません。

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンターにも入会しましたし、婚活サイト・ゼクシィ縁結びも有料会員で利用しています。

ここまで来たら、彼氏作って雑誌・ゼクシィ買っちゃいたい!

ゼクシィでウエディングしたい!!

婚姻届だって、ゼクシィの付録で書きたい!!!!

ということでアクセル全開で行きたいと思います。

大好きだった櫻井翔君や松本潤君のスキャンダルに泣いたせいではありません!

現実を見ようと思います!

 

まぁ、方法としては、結婚相談所、婚活サイト、婚活パーティーですね。

どれも一長一短なので、均等に利用しようかなと思っています。

これまで、合コンや相席屋に消費していた時間をこちらにあてようかと思っています。

疲れそうですが、短期集中で3月中に彼氏を作ろうと思っています。

誰が誰だかわからなくなりそうですが。。。

また、細かにこちらで報告できたらと思っています。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ネット婚活, 婚活パーティー, 結婚相談所

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.