ゼクシィ縁結びカウンター 結婚相談所

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンター口コミMさん2

更新日:

更新の間が空いてしまいましたが、今回無事トライアルデート期間に進んだMさん。

税理士の卵です。

トライアルデート期間とは?

約1時間のファーストコンタクトを終えて、お互いいいなと思たらトライアルデート期間に進めます。

あくまでトライアルなので、その期間中にも他の方とファーストコンタクトで会ったり、他の方ともトライアルデートすることができます。

なので、付き合う前の「デート期間」と考えるといいですね。

賛否両論ありますが、付き合う前のデート期間って一般的にはいろんな方と同時進行でデートしてもOKですよね。そんな感じです。

そして、トライアルデートを経て、結婚前提でお付き合いをしたいとお互い思えたら真剣交際期間に入ることになります。

結婚相談所なので、きちんとこうやって区切ったり、結婚相談所の介入が入ったりはしますが、基本的に出会って付き合う流れと同じですね( ^∀^)

さてさて、トライアルデート期間になって初めてMさんの連絡先を教えていただけました。

早速ラインを送り合います^ ^♪

Mさんは勉強やお仕事でお忙しい方なので、1日1通くらい中文で送ってくださいます。

私も同じように返していますが、そのぐらいのペースが気楽です( ^∀^)

そして、ファーストコンタクトから2週間後に水族館に行くことに!

まずはご飯くらいがいいかな?と思っていたのですが、いきなりお出かけデートでした!

ファーストコンタクトではお互いの軽い話しかできなかったので、今回もっとMさんのことを知れるように頑張りたいと思いました^ ^

 

すみだ水族館に行きました。

スカイツリーのところ。

水族館に行った後にお買い物できたり、ご飯食べられたりと色々あるので楽しいですよね。

土日に行ったので、水族館は激混み´д` ;

あそこ本当値段の割に内容微妙な気が、、、

婚活でしょっちゅうすみだ水族館指定されるというのと、自分も水族館デートが楽でよく

すみだ水族館を指定していたのですが、コスパ悪すぎて婚活用に年パス買ってしまおうか迷ったくらい(笑)

しかし、Mさんは初めて来たようで熱心に見られていた。

私はもう何度も見ているので食いつきが悪くてごめんよ。。。

しかし、ペンギンゾーンでは何度見ても楽しいね。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ゼクシィ縁結びカウンター, 結婚相談所

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.