ゼクシィ縁結びカウンター 結婚相談所

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンター口コミMさん

更新日:

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンターで活動し始めた千秋。

今回初めて年下でした。

税理士さんの卵なんだとか。

大学院行ったり、海外留学したりしていてまだ資格は取りきれていないそう。

資格取りきってから結婚相談所入ってよ´д` ;

婚活よりそちらが先なのでは、と思ってしまいました。

医師の卵とかならまだ応援できるけれども、税理士の卵かぁ、、、と思ってしまった千秋でした。

そんな文句を言いつつも顔がタイプだったので、会ってみることに( ´ ▽ ` )

休日でしたが、スーツできていました。

スーツが高そうで黒縁メガネもしていたので、千秋より年上に見えた。

男性だと年より上に見られたいのかな?見られるために努力しているのかな?

お会いすると「お写真より美しいですね」とさらりと社交辞令を言われました。

この人それからずっとテキトーなリップサービス言ってました(笑)

オシャレで落ち着いたカフェに連れて行ってくださいました。

素敵( ´ ▽ ` )

こう言うの期待していました。

チェーンや行ったことあるようなところではなく、行ったことないオシャレカフェに連れてってくれるのはとても嬉しいです( ^∀^)

出身が田舎で友達がほとんど結婚したこと、親にも結婚をせかされていること、税理士の卵ではあるけれども、税理士事務所に勤めており、きちんとした収入があること。

結構真面目に婚活されているんだなー、誠実そうだなと言うのが伝わってきました。

Mさんみたいにマイナスなこともちゃんとフォローがあるとむしろプラスに思えます♪

千秋、なんとなーくでお会いしたMさんでしたが、一気に気になる存在に( ^∀^)

1時間くらいで解散になりました。

千秋、もちろんトライアルデートに進みたいとコンシェルジュに伝えました!

そして、ありがたいことにMさんからもOKのお返事が!

ありがたや〜

ゼクシィ縁結びカウンターで活動して初めてトライアルデートに進むことに!!!!

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ゼクシィ縁結びカウンター, 結婚相談所

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.