ゼクシィ縁結びカウンター 結婚相談所

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンター口コミKさん

更新日:

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンターで活動し始めた千秋。

2人目にお会いしたKさんのお話。

Kさんは30代後半で塾講師されています。

株収入もあるんだとか。

体格、大柄で写真ではわからなかったのですが、毛深かったです( ;  ; )

うわぁ、、、千秋この時点でもう無理と思ってしまいました。

プロフィールに毛深いかどうかの項目も欲しいな。。。

そして、この人めちゃくちゃ滑舌が悪い。。。

何言ってるのかよくわからない。

もじもじされていたりもぞもぞしているわけではなく、ちゃんと目を合わせて話していて、滑舌が悪いんです。

前回のJさんも何言ってるのかよくわかんなかったですが、Kさんはもっとよくわからない。。。

これでよく塾講師できてるなぁ。生徒さん聞き取れているのかなぁ。と思っていたら、英語がメインなんだとか。

千秋も英会話教室に通っているので、英語での会話を希望してみました(笑)

そしたら、会話が成り立ちました。笑

こんなことってあるのか!もうネタだわ!!!

婚活で英会話。新鮮で面白い。

 

Kさん、30代後半でご実家暮らしなんだとか。

むうう、塾講師って年収どのくらいなんだろう。。。( ;  ; )

あんまりいいイメージないですよね。

実家暮らしなら蓄えているかなぁ。

でも私、この人と同じ洗濯機使えないな。

この人と鍋つつけないな・・・と思ってしまいました。

ああ、私本当に潔癖症かも・・・。

生理的に無理と言うのを感じてしまいました。

私からファーストコンタクトお願いしたのに( ;  ; )

写真はスタジオで撮ったものではなくもっとリアルな写真にして欲しいなぁ。

この先の人もこんな感じなのかな( ;  ; )

Kさん、ファーストコンタクトのお茶代は支払ってくれました。

ありがたい。

なんかもうKさんのことを思い出すと鳥肌立つのでもうこんなところで。

コンシェルジュにはちゃんと毛深いのが無理と伝えました。

本人に伝えるかどうかはわかりませんが。。。

こう言うのって無理して直す必要ないですしね。

毛深いのOKな人もいますし!

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ゼクシィ縁結びカウンター, 結婚相談所

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.