ゼクシィ縁結びカウンター 結婚相談所

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンター口コミJさん②

更新日:

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンターで活動し始めた千秋。

初めてお会いしたJさんはなかなかキョーレツでした。。

Jさんのトークが止まらず、結局1時間半くらいお茶していました。

男性でここまでペラペラ話す方久々に出会いました。笑

Jさんのトークがひと段落した後に帰りましょうと切り出して解散になりました。

千秋はこれまで、帰りたくてもなかなか解散を言い出せない方だったのですが、婚活を始めてから、言えるようになりました。笑

と言うか、話をしているうちに見切りをつけられるようになりました。

Jさん、コンシェルジュさんにお断りと、なぜか婚活の愚痴を聞かされた話をしました。

コンシェルジュさんに同情されました。

Jさんにそれとなく伝えるとのことでした。

コンシェルジュさんも大変だなぁ〜´д` ;

Jさん、清潔感もありましたしああ言うタイプ、好きな人は好きだろうなと言う感じでした。

友達にいたら面白そうな気がします。

まだ30代でしたし、きっとお相手見つかると思います。

陰ながら応援しています。

 

さて、次の記事に2人目にお会いした男性について書きます。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ゼクシィ縁結びカウンター, 結婚相談所

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.