ゼクシィ縁結びカウンター 結婚相談所

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンター口コミMさん4

更新日:

ゼクシィ縁結びカウンターでトライアルデート中の税理士の卵のMさん。

トライアルデート中でも他の方とファーストコンタクトはOKです。

なのでたまにゼクシィ縁結びカウンターの専用検索ページで検索してみて、ファーストコンタクトの申し込みしたり、申し込み受けてみたりと何人かお会いしていました。

しかし、やっぱりMさんと比べてしまう・・・。

やっぱり今のところ私の中ではMさんがベストだなぁ。と思います。

Mさんのどこがいいのか?

年齢、学歴とその他諸々私の条件に当てはまる。

ちゃんとマナーやエスコートができて女性扱いしてくれる。

誠実さが伝わってくる。

見た目例えるなら、東出なんとかくん風。

あそこまで小顔ではないし、身長も高くもないけど、ちゃんと磨けば東出くんレベルまでなると思う!!!

年下なのがネックではありましたが、結婚相談所に入るほどの結婚に前向きな方なら年下でも全く問題なし!

むしろ千秋は年下が好きだ!

もう勝手にMさんとの家庭やら一緒に住むとこまで想像してしまったぜ!

千秋の両親もMさんみたいな方だったら気に入ってくれる気がする。

できたら早く税理士試験に合格してほしい!!!!!!

試験は8月!

合格発表は12月!

12月はクリスマス!

試験合格と共に結婚ゴールインしたい!!!!

ので、試験勉強でなかなか会えないのは目を瞑ろうと思う。

ということで、水族館以来に会えたのは2週間後でした。

 

仕事帰りのディナー。

カジュアルなイタリアンでした。

ぐるなびでいいお店探すのが好きなんですよー。なんだとか。

私もだ!!

家の近所の良いお店をシラミ潰しに回るのが好きだ!

 

テラス席で蕾がちの桜が見えました。

満開の時だったら素敵だったんだろうな〜。

花粉症気味のMさんはすでに辛そうでした。

花粉症な方って本当大変そうですよね。

 

結婚したらこうしたい、というようなMさんの理想を語られました。

一緒にキッチンで料理したい

子供とキャッチボールしたい

旅行も行きたいよね〜

千秋もだよ!!!!!!!!!!

早く結婚したい!

千秋的にいつでも真剣交際OKよ( ´∀`)

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ゼクシィ縁結びカウンター, 結婚相談所

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.