Pairs(ペアーズ)

【ペアーズ 体験談】サラリーマンの井上さん5

更新日:

井上さんとはペアーズ経由で知り合いました。
思っている事を隠さず全部サラリーマンに伝えました。

送ったその日は、何故か1日ソワソワ。
なんて返ってくるのか仕事をしながら携帯を睨めっこ、、

丁度仕事が終わり帰る支度をしていると、サラリーマンからの返信でした。

病気の事は正直驚いたと。
そして、やはり1度会っただけでこのような話を持ち出してしまって申し訳ないと言ってくださいました。

でも、やはりサラリーマンからしても地元へ一緒に行ってくれる方を探したい。
との事でした。

それは仕方がない事です。

でもふと思いました。地元に帰って相手を探せばいいのでは、、、。
まあ、それは言いませんでしたけどね。笑

そのように考えていただけた事は本当に嬉しいです。
ですが、サラリーマンさんのご期待にお応えする事はできません。

と返信をし、その日の連絡は途絶えました。

嫌な思いをさせてしまったかなあ。
なんて結局モヤモヤ。笑

それからサラリーマンとは連絡を取っていませんでした。

連絡を取らなくなって3週間程過ぎたある日連絡が。

予定よりも早く仕事を辞めて地元に戻る事にしたという内容でした。
わざわざ連絡をくれるなんて本当に人として優しい方なんだな〜

なんて思っていると。

結婚を前提にお付き合いしてくださる方が見つかり、一緒に地元に帰る事にしたと。

( ー̀дー́ )

ペアーズを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

言わずとしれたfacebook連携型の婚活サイト。 マッチング数2230万組、累計会員数400万人を ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-Pairs(ペアーズ)

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.