Pairs(ペアーズ) ネット婚活

ネット婚活を始めてみる

更新日:





元カレの話はなんだか書いていて憂鬱になってきたので、今日はネット婚活の話を。

 

ちなみに最近の千秋の婚活事情は、友達の友達として知り合って、最近ずっと気になってた方から

返信が来なくなって1ヶ月くらい落ち込んでいる次第です。

相手も千秋に全く興味がないというわけではないかんじがしたのですが…

いつ空いてますか?と相手から聞いてくれたのに…

タロット占いをしてみたところ、急ぐな、ゆっくり行けと出てきたので、

こちらから再度メールしたりせずに、のんびり待とうと思います。

またお会いする機会があると思いますので、その際に軽く話をしてみようかな、くらいに思っています。

ただ、ここ最近で珍しく好きになれた人だったので、結構へこんでいます。。。

他に良い人と出会えたのかな?

それとも恋愛モードではないのかな?とかいろいろ考えていますが。。。

千秋、1度ハマるとなかなか立ち直れないのですが…

返信を待ちつつ、他の出会いも探そうと思います。

 

 

さて、最近はもっぱらネットで婚活しています。

婚活パーティーに関してはウサギさんのことがトラウマで実は全然行けていません。

それに、婚活パーティーに行ける程元気もないので。

ネット婚活だと隙間時間にできるので比較的楽です。

ただ、あまりまめではない千秋。

千秋自身が相当相手に興味を持てない限りはメールのラリーを続けられない気がします。

ただ、どんな出会いであろうと、メールという障害は必ずやってくるので、頑張ろうと思います。

 

ちなみに、千秋と同じネット婚活をやっているチャラい男友達曰く、ネット婚活をやっている女性はかなり真面目な子が多いんだとか。

「遊んでたら山のように出会いってあるじゃん。それなのにわざわざネットで相手を探すって、遊び歩いていない証拠だよね」

なるほど。。。確かにわざわざネットで探すより、六本木のクラブ行った方が遊び相手は見つかるわな。

真面目な出会いを探しているからこそネットで探すのかもしれません。

 

プロフィールを片っ端から見ていっているのですが、

経営者で年収1000万超えの方多っ!!!!!

本当かな〜これ(笑)

下手なところで見栄をはると後から自分の首を絞めることになるよ。

年収1000万超えの人に対して女性は全おごりを求めてくるだろうし。

千秋は普通のサラリーマンが良いです。

自分との金銭感覚も近いでしょうし。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-Pairs(ペアーズ), ネット婚活
-

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.