ネット婚活

婚活を続けていると怖いな…と思ったできごと

更新日:





婚活パーティーや、異業種パーティー等、出会いの場に行き続けていて怖いなと思った事はありませんか?

千秋は多々あります。

婚活パーティーで1度に知り合う人数が20人だとして、月に4回行くと80人近くの男性と知り合います。

それを1年間行くと960人…!!!!

千秋は実際そこまで頻繁に行ってませんし、まだ真剣に婚活を始めてから1年も経っていませんが、

結構な人数の男性と知り合ってきたと思います。

そこで、怖いなと思ったのは、、、

デート帰りやデート中に婚活で知り合った方とばったり出くわすことが多々あるんです。

もちろん、その出くわす相手は婚活で軽くお話した程度で、デート等はしていなかったので良いのですが、

下手したら、平行している相手とばったり出くわす…なんてこともありうるんだろうなと思いました。

不思議と、千秋がタイプだな〜と思う男性はだいたい千秋のことを同じような街で同じようなお店に連れて行きます。

嗜好が似ているんでしょうね。

千秋がデートしてきた男性同士ってきっと仲良くなれるんだろうなぁと勝手に思ったり(笑)

千秋とデートするくらいですから、女性の趣味も少なからず似ているでしょうし。

 

話がそれましたが…、

田舎ならまだしもここは東京です。

千秋は異常に人の顔を覚えるのが得意なので、気がつくっていうのもあるかもしれませんが、

自分が変に顔が広くなってきてしまったことを感じます。

千秋が気づいてないだけで、千秋が知らないうちに見られていたってこともあるでしょうし。

正直こういうの嫌だなぁと思いました。

二股かけているわけではないので、何も問題ないといえば何もないんですが、

千秋の気持ち的になんだか嫌でした。

 

婚活、長期化するときっと様々な弊害があるんでしょうね。

千秋はその前に結婚相手を見つけたいものです。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ネット婚活

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.