ゼクシィ縁結びカウンター 結婚相談所

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンター口コミMさん5

更新日:

ゼクシィ縁結びカウンターでトライアルデート中のMさん。

税理士の卵さんです。

ズバリ、いつ頃結婚したいんですか?と千秋聞いてしまいました。

そしたらMさんは

私事なんですが、今すぐ結婚したいものの、税理士試験に合格してからが自分の中のケジメだと仰っていました。

確かにそうだよねー。

今からお付き合いして、税理士試験合格の12月にプロポーズされて、婚約、

それから様々な準備をして4月に入籍が一番スマートじゃない???

と勝手に妄想。

そして、なんと、その流れでMさんから真剣交際してほしい旨を伝えられました。

自分の都合でなかなか会えないから早めに言いたくて、

会えないうちに千秋さんが他の方に取られるのは嫌で

返事はすぐ出なくていいので

と言われましたー!!!!!!!

千秋、その場でも即座にOK!!!!!

もうね!いつも!直感なんです!

この人って思ったらこの人だけ!

急展開OK

ということで、ゼクシィ縁結びカウンターのコンシェルジュにもお伝えし、真剣交際が始まりました。

千秋は真剣交際と共に退会、Mさんも退会するとのことでした。

他の方ともトライアルデートしていたところで、本当に申し訳なかったのですが、無事退会することになりました( ^∀^)

他の方と会った体験談ももっと書こうかと思っていたのですが、これにて千秋の婚活はひと段落したので、

もー、大変だった婚活については思い出したくありません!!!!笑

ゼクシィ縁結びカウンターに入会して約3ヶ月くらい??

長かった、婚活、2年以上婚活してましたよ(笑)

でもゼクシィ縁結びカウンターに入会してトントン拍子に決まりました。

ありがたや〜

疲れました。笑

もう婚活したくない。

でもやりきった感じ。

これにて千秋の婚活日記は終了です。

長らくありがとうございました。

婚活していた時の話もまた書くかもしれませんし、Mさんとの交際のこともまた書くかもしれませんが、よろしくお願いいたします( ´∀`)

皆様の良縁も願っております。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ゼクシィ縁結びカウンター, 結婚相談所

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.