ゼクシィ縁結びカウンター 結婚相談所

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンター口コミLさん

更新日:

結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンターで活動し始めた千秋。

ゼクシィ縁結び経由でかなりの人数お会いしたので、テンポよくブログに書いていきたいと思います。

お会いするのは3人目。今回はお相手からファーストコンタクトをいただきました。

関ジャニの村上くんに似ていました。

角度によってはイケメンでした。

こんな人でも結婚相談所に入るんだなぁ〜( ^∀^)

これからの活動が楽しみになりました。笑

でも千秋、村上くんタイプではない。

そして、背が結構低かったですね。

婚活市場にいるイケメンは大抵背が低いです。

やはり背が低いと言うだけでお断りされたりするのかなぁ。

私は自分より低かったとしても別にいいけどなぁ。

気にならないわけではないけれども。

まぁ、背が高い方がかっこよく見えますけど。。

Lさんは不動産関係のお仕事をされていて、結構お金を持っているようでした。

それとなく自慢が挟まってきました。笑

千秋、お相手のお金なんてもうどうでもいいんです。

むしろそれをアピールしなきゃ女の人に振り向いてもらえない程度の人なんだなーと思ってしまう。

ホテルのラウンジでお茶をしました。

ホテルのラウンジは落ち着いた雰囲気でいいですね。

騒がしくなくて会話がしやすいです。

「千秋さんはどのくらい婚活されているんですか?」

と聞かれました。

ぎゃー!初めてかも!聞かれたの!笑

聞いちゃいけないと言う暗黙の了解があるもんだと思っていました。

千秋、婚活始めてどのくらいだろう・・・自分でももう思い出せないよ!

「最近ですよ。最近ゼクシィ縁結びカウンターにも入りましたし」

嘘ではない!事実、ゼクシィ縁結びカウンターは最近入りました!

Lさんも最近とのことでした。

Lさんのお眼鏡に叶う人がいないんだろうなーと言う感じ、そう言う落ち着きというか余裕がありました。

婚活でこう言う感じの男性久々出会ったな(笑)

男性ってみんな結構切羽詰まっている感じの人が多かったので。

1時間きっかりで解散。

お茶代はご馳走してくださいましたが、領収書をしっかりもらっていました。笑

 

うーん、Lさん正直すごく悩みましたが、婚活市場では非常にまともな方に見えました。

そして、一度トライアルデート期間も経験しておきたかったと言うのもあって、OKにしました。

しかし!残念ながら、Lさんからお断りが( ;  ; )

クソォ〜!

なんだよ。

千秋はLさんのお眼鏡には叶いませんでした。

はぁー、残念でした。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ゼクシィ縁結びカウンター, 結婚相談所

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.