Pairs(ペアーズ)

【ペアーズ 体験談】サラリーマンの井上さん1

更新日:

井上さんとはペアーズ経由で知り合いました。

マッチングしたのは、東京在住の福岡から転勤してきて
3年になるというごくごく普通のサラリーマンの方。

私よりも4つ年上で、私好みの高身長 \( ˙▿˙ )/笑

そのアプリ、登録してから気づいたんですが、顔写真載せてない
方が多かったんです。

確かに見た目で決めるのかって言われたらそれは違います。
でも顔写真が無く、文面だけで判断するのは難しい、、、

そのサラリーマンの方も顔写真が無い。

でも顔が見たいなんて言えない、、、笑

のちのち聞けるタイミングで聞いてみようと思いながら
アプリのメッセージでやりとりを始めました。

すると、サラリーマンの方からきた内容は。
顔写真載せてないけど、言ってもらえれば送ります。

ん???
送ります、、、?

こんなすぐに連絡先を交換するの??

とアタフタしていると、そのアプリの機能に写真を
送る機能があったんです。
びっくりしました。

今時はこんな事もできるのか!!!!

お言葉に甘えて写真を送っていただきました。
その後すぐに、顔写真を送ると返事が返ってこない事が多いから
ちょっと不安なんだけど、、、
と。

やっぱりみんな顔重視なのか、、、笑

私はもちろんちゃんと返しましたよ?笑
タイプかどうかはさて置いて。

ペアーズを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

言わずとしれたfacebook連携型の婚活サイト。 マッチング数2230万組、累計会員数400万人を ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-Pairs(ペアーズ)

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.