Pairs(ペアーズ)

【ペアーズ 体験談】アパレル勤務の新田さん4

更新日:

新田さんとはペアーズ経由で知り合いました。
その日からも連絡は続きました。
前回はご飯に誘っていただいた事もあったので、今度は私から誘ってみようと思い会話の途中にお誘いしてみました。

ですが、予定があって指定した日は無理だと。
それは仕方ないのでじゃあまた今度時間が合う時にと言うことになりました。

予定のない休日になりました。

たまたまSNSを見ていると、なんと知り合いの女の子の写真にはその新田さん…
その写真には、クラブで知り合ったお兄さん。

と。しかもその写真は両手に花のように肩を握って座っている写真。笑

SNSってやっぱり怖いですね。
見なくていい物を見れる時代ですね。笑

でも、完全に冷めました。
連絡とってる人が、クラブで両手に花をして鼻の下を伸ばしてるなんてちょっと考えものです。

勉強になりました。
お洒落イケメンでマメな人に要注意!笑

本人には伝える事などはしませんでしたが、それから連絡がてきても全然乗る気になれず、返事も返しても仕方がない。と思ってしまい結局やりとりする回数も自然に減りました。
そんな時でした。

最近いい人できたの?
連絡も減っちゃったから。

なんて言ってくるんです。

いやいや、あなたですよ。笑

その写真が原因です。なんて彼女でもないのに言える訳も無く忙しくてなんて言いましたが、正直少し嫉妬心もありました。
でもこの人を男性として好きになってもきっと無理であろつと思っていたのでこのまま連絡をとっていても仕方がない。と考えていました。

そんな時、私としたことが携帯を水没。
新田さんの連絡先ももちろん飛びました。笑

でもこのまま連絡をとってもきっと私は無理だと分かっていたので携帯データ整理だ!!と思いそのまま新田さんとは終わりました。

ペアーズを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

言わずとしれたfacebook連携型の婚活サイト。 マッチング数2230万組、累計会員数400万人を ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-Pairs(ペアーズ)

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.