美容

婚活リップをいただきました!

投稿日:

エスティローダーの婚活リップをエスティローダーで働いている友人からいただきました。

この色って一番人気なんですね♪
IMG_0688

3500円もするんだ・・・高い!

楽天だと少しお安く買えるようです♪

色味は確かに男性が好きそうな感じ。

赤すぎずベージュすぎず、程よいピンク具合です。

大人の女性らしい落ち着いた色です。

IMG_0693

上品ないい香りがします♪

千秋は普段、ジルスチュアートのグロスを使っているのですが、大人として、きちんと口紅を塗ったほうがいいですよね。

婚活リップ・・・ジンクス的な感じなんでしょうか?

効果がどの程度なのか、、、次回婚活パーティーに行く際はつけてみようと思います!

ただ、この婚活リップすごく流行ってますが、婚活の場に来ている女性、みんながこのリップ使ってたら、カブりすぎて嫌だな(笑)

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-美容
-

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.