美容

髪を生き返らせるために・・・ケラスターゼのヘアオイルを使ってみました。

投稿日:

以前書きましたが、ブリーチしてめちゃくちゃ髪が傷んでいました。

何度か美容院に通い、なんとか清楚までいかないものの落ち着いた感じに戻ってきました。

ブリーチはハイライトで入れていたので、そこの部分、無理言って切ってもらっちゃいましたw

若干変だけど、男ウケのこと考えるとこっちの方がマシ!

しかし、ブリーチした部分以外も結構傷んできてしまった千秋の髪。。。

清潔感に関して髪って一番重要なポイント。

なんとかしたい。。。と思い、美容師さんに勧められがまま、ケラスターゼの最高峰と言われているクロノロジストの洗い流さないトリートメントを購入してみました。

image-e1451826697422

定価5940円!高い!!!

使った感じは透明なオイルで、サラサラすぎずトロトロ過ぎずな感じです。

私はセミロングなのですが、ワンプッシュで十分。

ベタベタせずにしっとりとまとまる感じです。

パサつきやごわつきもなくなり、アホ毛もなくなるので、朝のセットにも最適です。

なんだか髪が生き返る感じです!

そして、香りは柑橘系の高級な香水の香りがします。

大人な女性の香り〜!

すごい好き!!!!

今まではケラスターゼのセラム クリスタルを使っていたのですが、こちらはツヤが出ていいのですが、少し子供っぽい香り。

cristal

10代や20代前半のぶりっ子っぽい香りでした。

これはこれで好きな香りだったのですが、千秋ももうアラサー。

いつまでも女の子ぶっていることもできないので、きちんと一歩ずつ大人になっていかねば!と思っています(笑)

ケラスターゼのクロノロジストは大人の女性におすすめです♪

千秋は今回定価の5940円で購入してしまったのですが、こちらのサイトですとお安く買えるようです。

あとは楽天やAmazonでもお安いですね。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-美容

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.