美容

婚活低迷中につき、自分磨きを頑張ってみる!脱毛に行ってみました!

投稿日:

今週末は合コンに行ってきます。

合コンって婚活っていうより、ただただその場を楽しむだけだよなぁ〜と思いつつ、何もしないで干物女になるよりはマシかなと思っています。

異性に会うだけで少しは自分が磨かれるかなぁと。

同性の気の知れた友人と一緒にいる方がよっぽど楽しいのは十分わかっているのですが><

それと、結婚相談所の資料請求もしてみました。

結婚相談所に入会している方のブログを読んでいても、何となくイメージは沸くもののいまいちシステムもよくわからないので><

実際にいますぐに入会するかは別として、どんなものなのかを知っておこうと思っています。

 

そして、実際に男性とデートする気力もないものの、このままただ時間が過ぎていくのは良くない!と思い、

今の自分ができる範囲の行動をしようと思い、まずは自分磨きだ!ということで、

今回は脱毛を契約しようと思いました。

他にもエステに通ってみたいし、料理教室も行きたいな。

ホワイトニングは以前から通っています。

脱毛はワキだけもう済ませてしまっていて、今回はVIO脱毛をしたいと思い、銀座カラーに行ってみました。

本当はミュゼに行ってみようかなぁと思っていたんですが、経営破綻だの倒産危機だのでニュースになっていたのでやめました><

銀座カラーの500円で全身脱毛体験を受けてみました。

まず1回目は無料カウンセリングを受け、その次の日に上半身の脱毛、また後日に下半身の脱毛でした。

脱毛自体は500円で受けられるのですが、背中の脱毛の際、背中の毛シェービングしてもらう際に指定の電気シェーバーが必要で、それは別途購入でした。

別途購入と言っても、銀座カラーで購入しなくてはならないというわけではないので、千秋はAmazonで安く購入しました。

以前通っていた脱毛サロンでも、毛を剃る場合は電気シェーバーが一番肌を傷つけないから良いと聞いていたので、これを機に購入できたのは良かったかなと思います♪

実際の銀座カラーでの脱毛はと言うと、冷却ジェルが冷た〜い><!!!!

本当に冷たくて冷たさが痛く感じました!!

千秋は大騒ぎしてしまったんですが、こんなに冷たがる方は稀なんだとか><

実際の光脱毛の照射は全く痛くありませんでした。

全身脱毛なので、顔以外の部位、乳輪周りの毛やお尻の穴の周りまで、しっかり照射してもらいました!

本当に恥ずかしかったんですが、やはりサロンの方はプロなので、淡々とお仕事されていて、恥ずかしがってる自分が恥ずかしいくらい笑

実際、2週間くらいで毛も抜けてきて効果はあったんですが、千秋は冷却ジェルが冷たすぎて無理><

他のサロンを試してみることにしました。。。

いろいろなサロンで脱毛体験受けてみるのもいいかな〜なんて思っています。

銀座カラーは500円(+電気シェーバー代)で全身脱毛体験できるのでオススメです♪

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-美容

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.