出会った男性

Dさんとのデート

更新日:





ここ最近、婚活をさぼっている千秋。。。

先日、女友達8人で友人の別荘に2泊3日で遊びにいってきました。

BBQして花火して、朝まで飲んだくれて。

8人それぞれお酒持ち寄ったものが、テキーラやらアブサンやら。。。

お酒強い仲間で、コールもすごくて;

その中で唯一下戸な千秋は完全死にました。。。笑

しかし、本当楽しい夏の締めくくりでした。

最近、女友達とわいわいしているのが本当に楽しくて。

全然、恋愛体質ではないってこともあって、たぶん千秋は、”子供が欲しい”っていう気持ちがなければ結婚しようと思わなかったと思います。

元々一生独身のつもりで、手に職をと思い専門職に就きましたし、

正直、経済的にも全く困っていません。

寂しいとも思いませんし。

ただ、姉の甥っ子や姪っ子を見ていると本当に可愛くて、自分の子供が欲しくて、そのために婚活を始めました。

婚活を始めてみて、千秋はやっぱり1人で生きていけるほど強くもないし、

お互い支えていけるようなパートナーができたらいいなとも思うようになりました。

 

実は千秋、占いが好きでよくいろんな占いに行くのですが、

どの占いに行っても結婚の時期は今から1年後だそうです。

千秋、現在彼氏がいない以上、1年後に結婚ってかなりのスピード婚だな、とも思いますが。

独身を謳歌しつつも、素敵な男性と出会う努力をし続けたいと思います。

 

さて、前置きがすごく長くなってしまいましたが、Dさんとデートに行った話です。

Dさんとは婚活パーティーで知り合った2つ下のイケメンです。

お仕事は普通のサラリーマンで身長高め、年収は覚えていませんが、普通くらいだったような。

この回は完全に顔だけで選んでしまいました。笑

仕事帰りに千秋の行きつけのラーメン屋さんに行くことに。

ただ、この人天然なのか馬鹿なのか。。。

すごくトンチンカンな発言が多かったです><

琵琶湖があるのは徳島県だとか言い出したり、

学生時代、詐欺まがいなアルバイトをしてたとか。。。

ホストやキャバの友達が多いって話をされたり。

お友達としては楽しいかもしれませんが、発言一つ一つにあまり頭がよくないのが伝わってきてしまって。

頭の良い人が好きな千秋にとってはきつかったです><

悪い人ではないし、お友達になったらきっと楽しいんだと思います^^

うん!そうだと思います!婚活パーティーで初めて普通に出会ってたら友達になってたかも〜な人でした。

フィーリングも合わないってほどでもなかったですし。

トンチンカンだけど憎めないような可愛らしさもありました。

何しろイケメンですし。笑

イケメンだったら、大抵のことは許せます。笑

 

ただ、千秋ずっと気になってたんですが、千秋は出身地が岐阜県なのですが、

「岐阜ってどこにあるんですか?」って聞いてくる人はその時点でないなぁと思ってしまいます。

日本地図って小学生で覚えていて当然のことだと思いますし、

たとえ思い出せなくても人に聞く事を恥ずかしいと思っていて欲しいです。

そこで、岐阜の名産物とか名所をサラっと言える人は素敵だなぁと思います。

 

さて、話がそれましたが、Dさんこれにて終了。

 

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.