出会った男性

Bさんとの1度目のデート

更新日:





婚活パーティーで知り合ったBさんと飲みに行ってきました。

Bさんと知り合った婚活パーティーでは、千秋は印象カードで1番にBさんを選び、Bさんは千秋のことを2番に選んでいました。

好印象を持って下さったのは嬉しかったのですが、2番目だったのが気がかりでした><

お互い1番に選び合うって滅多にないことなのに、千秋はこういうこと引きずってしまいます。。。

その後のフリータイムには来て下さり、カップリングしました。

パーティーが終わるのが夕方頃なので、カップリング後は完全お茶かご飯の流れのはずですが、

千秋、またしても疲れきって、お断りして帰りました><

いろんな人と喋り続けるって、千秋にとって重労働より疲れる;;;

 

Bさんは千秋の1つ年下で、いつも困った顔をして、頼りなさげ、おどおどしてるような方でした。

身長も普通くらいで、顔も普通くらい…。

年収はいくらだったか覚えていませんが、千秋より低かった気がします。

ただ、優しげな雰囲気なところと、

女性慣れしてないなりに一生懸命なところがいいな、と思いました。

千秋はこのとき、元カレとの疲れをまだ引きずっていたので。。。

というか結構別れた直後だったはずです。

とにかく優しくてデリカシーのある、歳の近い人がいいなと思っていました。

 

さて、Bさんとの飲みですが、待ち合わせでスムーズに合流した後

Bさん挙動不審ながら、予約したお店に案内してくださいました。

お店はオシャレで、カップル席だったのが印象的でした。

席がカップル席って重要です!

ちゃんと女性として見て、口説こうとしてくれているんだな〜と伝わってきます。

口説き下手な方は本当、こういうところだけでも頑張った方がいいと思います^^

 

会話は本当当たり障りのない内容で、恋愛話も結婚話もしませんでした。

お互いの仕事や学生時代の話程度で。。。

沈黙になりそうになると話題をふってくださったり、ご飯をとりわけようとしてくださったり、

とにかく不器用ながら一生懸命気を使って下さってるのが伝わってきました。

お会計は払って下さりそうになりましたが、歳が近いこともあり、

千秋が半分くらいを渡しました。

歳が近いなら、ワリカンで全然いいと思います。

というか、奢られるのって結構気を使います><

 

デートの感想としては、特に駄目なところがあるわけでも、すごく惹かれることもなく、

淡々と過ぎました。

とりあえずもう1度お会いしてみることに。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.