ネット婚活

デート3回で?

更新日:





ここ最近の千秋の悩みです。

いいな〜と思って1回目のデートをしてみて、

楽しいな〜と思って2回目のデートをしてみて、

もう1回会ってみようかなと思って3回目のデートをしてみて、、、、

3回目のデートで満足してしまうというか、飽きてしまうんです。

なんだか、つまらないなぁ。。次会うのを迷うというか。。

千秋が飽きっぽいのでしょうか?

 

3回目のデートで告白した方が良いって一般的に言われているのは、飽きさせないためなのかなー?

と千秋は勝手に思っています。

直近で付き合ってた人は2回目のデートで告白してくれたので、

付き合ったのかなぁと今なら思います。

でも千秋が言いたいのは早めに告白してほしいっていうわけではなく、

3回デートしても飽きずにいられるにはどうしたらいいんだろ?ってことです。

相手との相性なのかなぁとも思います。

 

千秋は元々友達とも2人きりで遊ぶより大人数、4人以上の人と遊ぶ方が好きです。

賑やかでわいわい、なんの生産性もなくただわーと騒いでそれで終わりっていう。

なんだか気楽で好きなんです。

普段、そういう遊び方をしているせいか、

人と2人きりで会うことに面白みをあまり感じられなくて。。。

特に婚活パーティーで知り合った方とは、共通の友達がいるわけでもないので、ダブルデートすることも

付き合ってからはあるかもしれないけど、付き合うまでってなかなかないと思います。

 

あ、こうやって文章を書いていて、ふと思ったのですが、千秋はもしかしたら社会人サークルとかの方が合ってるかも!

みんなでわいわい騒いで、その延長線上に恋愛・結婚があるような。

社会人サークル行ってみたいなと思いつつ、行けていなかったので、千秋行ってみようかな!!!!

 

そして、3回デートをしても飽きない方を見つけようと思います。

千秋、おそらく人を見る目がないので、婚活パーティーみたいな短時間で相手を見抜くことよりも、

友達から入った方がきっとうまくいくような、そんな気がします。。。

 

なんだか、つまらない記事になってしまいました。。。ごめんなさい。自己解決。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ネット婚活

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.