ゼクシィ縁結び ネット婚活

ゼクシィ縁結びで細々と婚活中

投稿日:

最近デートしていた人が喫煙者で、、千秋結婚相手への条件の一番がタバコ吸わないことだったんですね。

なのに、とっても惹かれしまってデートを重ねていたのですが、デートの場所がどうしても喫煙席で(´・ω・`)

どうしても耐えられなくて、フェードアウトしてしまいました。。。

タバコをやめてもらうっていうのも勿論手だったと思うんですが、

タバコも普通のタバコではなく、なんだかこだわりのあるタバコを吸っていたので、

付き合った後にやめてほしいとも言いづらいし言えないなと思ったので・・・。

まぁ、タバコ吸うことは出会ったときから知っていたことなのにってかんじですが。

今年のクリスマスはこの人かな〜とも思っていたのでちょっと残念です。

もちろん、嫌だったのは喫煙者っていう点だけではないですが(´・ω・`)

 

また新たな出会い探さなきゃな〜と思って、でも12月は本当に仕事も忙しくて出会いの場にも行けないので、

再び婚活サイトで出会いを探しています。

タバコ吸う吸わないで検索できるのは本当にありがたいところ。

もう喫煙席でのデートはしたくないな(´・ω・`)

ペアーズとゼクシィ縁結びをメインで使っています。

個人的にはゼクシィ縁結びの方が真面目な出会いな気がしています。

会員数も徐々に増えているっぽくて。

写真の掲載率も高めです。千秋は雰囲気程度しか載せていないのですが、それでもいいね!は結構もらえます。

男性は結構がっつり顔写真を載せています。

ペアーズにいる人は全然いないです。

やっぱり男性はペアーズも有料だし、平行している人は少ないのかなぁ。

年末年始は岐阜の実家に帰るので出会いの場には行けませんが、婚活サイトを積極的に利用しようかなと思っています。

実家帰ったらまた家族から結婚結婚って言われるんだろうな〜。

嫌だなぁ(´・ω・`)

最近facebookで大学の同期の男の子が結婚したらしいこともあって、正直焦っています。

千秋の大学の同期は男子ばっかりなのですが、25歳くらいから結婚ラッシュです(´・ω・`)

はぁ。。。

ご祝儀回収できる日はくるんだろうか。

隙間時間で細々とゼクシィ縁結びでお相手を探そうと思います。

ゼクシィ縁結び

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-ゼクシィ縁結び, ネット婚活

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.