相席屋

【相席屋 体験談】一緒に行った友人が態度悪すぎた;

更新日:

相席屋に飽きて来た場合は、相席する相手を探せる「相席アプリ・イヴイヴ」というものがあります。
1人でも相席できますし、美味しいご飯をご馳走してもらえることもあるので、オススメです♪
相席アプリ・イヴイヴの口コミ攻略法

最近、相席屋の話ばかりですが´д` ;

あんまりデートもしてないんですよね。

さて、今回は渋谷の相席屋に行ってきました。

渋谷の相席屋はおそらく初めて。

結構混んでましたし、席が狭かったです。

一緒に行った女友達は合コンで一緒になって知り合った子です。

千秋の仲の良い友人たちはもう彼氏がいる子が多いので、相席屋や出会いの場に行くのは、合コンや友達の友達で知り合う子が多いです。

もちろん、それきっかけで、仲良くなれたらな〜とも思っています(*^_^*)

大人になると女友達を作れるきっかけも少ないので、こういう出会いは大切ですよね。

さて、今回一緒に行った友人は、結構相席屋に通っていて、今回初めて千秋の事を誘ってくれました。

相手はブサイクでない限り、どんな人でも良いよーと行くまでは非常に寛大なことを言っていました。

渋谷店は見渡す限り、イケメンが多かったです。

しかし、まず千秋たちが相席した人が中国人でした。

でもすっごくイケメンの中国人でした。

千秋的には全然ありでしたが、その友人は急にダンマリ´д` ;

話しかけられてもガンムシ´д` ;

あ〜、こういうタイプの女の子かぁ。。。

もちろん、人間ですから、好き嫌いや苦手なタイプっていると思います。

その場合は、すぐにチェンジをお願いすれば良いです。

混雑していても30分くらいで席交換してくれます。

なので、それまで最低限会話をすれば良いのに´д` ;

その友人曰く、こういう態度をとって相手に帰らせたいらしいです。

ひどいなぁ。。

何か嫌なことを言われたわけでもないのに、見た目が無理なだけでこういう態度取る人って幼稚だと思います。

苦手な相手やタイプじゃない相手でもそれなりの対応ができないのであれば相席屋来るべきじゃないと思います。

その子は美人なんですが、すごく怖い顔をしていて、文句の多い子だったので、一緒にいても疲れました。

ひたすら、千秋が場を持たせるために、気まずい中男性と話をしていました。

そして、その女友達がトイレへ席を立った瞬間、男性2人が

「大丈夫ですか?」

と気を使ってくださいました。

「お姉さん(千秋)めっちゃ気を使ってますよね。僕達も正直辛いっす」

と言われてしまいました。。。

「相席屋の女の子ってこういう子多くないんですか?」

と千秋は思わず聞いてしまいました。

相席屋の男性の口コミ見ていると、女の子の態度が悪かった、ご飯目当てなだけだったというのをよく見かけます。

ですが、その人曰く、全然そんなことない、女の子はお話好きな人が多かったとのことでした。

口コミを書きたくなるのって、クレームが多いですもんね。

良い時とか、普通の時ってわざわざネットに書き込んだりしないですもんね。

実際の女の子たちは、そんなに態度悪くないんだとか。

千秋は女の子と相席することはないので、そんなもんなのかーと勉強になりました。

その後、何度かチェンジもして何組か相席しましたが、

女友達は文句も多くて、すごく疲れました´д` ;

終電はまだまだでしたが、千秋はギブアップで帰りました。。。

正直、わがまますぎですし、ああいう態度をとる女の子とは仲良くできません。

人としてどうかとも思います。

ずっと、「お店にイケメンはいるのに、どうして私たちはイケメンと相席にならないんだろう。お店の人の嫌がらせかな」とか言っていましたけど。。。

そして、また一緒に行こうねとも言ってくれましたが、千秋はもう一緒に行きたくないし、遊びたくないなーと思いました。。。

残念ですが。

 

学生時代クラスにいたモテる女の子って必ず、イケてない男子にも優しかったです。

イケてない男子にも優しくして、自分の評価を高めていたように思えます。

そして、必ずイケメンをゲットしていました。

こういうもんだよな〜。

イケてない人に対して辛辣な態度とっている人はイケメンとは付き合えないと思います´д` ;

この日は何の収穫もありませんでしたー。

やっぱり婚活サイトの方がよっぽどマシです。

やり目かどうかメッセージのやりとりだけでもだいたいわかりますしね。。

婚活サイト・マッチングサイトの方が効率がいい

婚活サイトの方が結婚意識している男性が多いです。

相席屋行く男性よりも婚活サイトの方が真面目な男性が多いです。

また、婚活サイトの方が多くの男性からタイプの男性を探せますし、効率が良いですよね。

相席屋の場合は女性1人では行けないので、婚活サイトの方が手取り早くておすすめ。

婚活サイト・ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは結婚を真面目に考えている方におすすめです。

各種証明書も提出可能なので、嘘が少なくてすみます。

20代後半以降の男女が多く、できたばかりなのでアクティブユーザーが多くマッチングしやすい傾向があります。

ゼクシィ縁結びに関する詳しい記事はこちらになります。

ゼクシィ縁結びを使い込んだのアラサー女子の攻略法

千秋もめちゃくちゃ使っていて、今ノリに乗っている婚活サイトだと思います。

老舗!マッチドットコム

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪

他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめです!

マッチドットコムは1995年4月の運営開始。

オンラインデーティングのパイオニアで現在では24カ国、15言語でサービスを行っているマッチングサイトです。

もともとアメリカで始まったサービスで、世界での会員数は25か国1500万人を超えています。

アメリカでは結婚・婚約カップルの12%がインターネットで知り合い、その1/3がマッチドットコムで出会ったというデータも出ています。

最近ではマッチドットコムの類似サイトも出回っています。

日本での会員数も180万人を超え、最大級の婚活サイトです。

マッチドットコムは、結婚を視野に入れた出会いを求めている男女が多いです。

その証拠が運営が公表している以下のデータです。

  • マッチドットコムの日本で結婚したカップルのうち、60%がメール交換をして1か月以内に交際スタート
  • 結婚したカップルの44%は交際1年で結婚

なんだとか!すごい!!

私自身、6人くらいマッチドットコムで実際にお会いしました♪

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

pairs ペアーズ

言わずもがな、有名な恋活サイトですね。

累計会員数が400万人ととにかくユーザーが多い。

そもそもの母数が多いので、どんな方でも好みの方が見つかる!

しかしながら、ライバルの女性も結構多い。

写真含めプロフィールをきちんと記入しないとなかなかいい人とマッチングするのは厳しい。

ペアーズを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

言わずとしれたfacebook連携型の婚活サイト。 マッチング数2230万組、累計会員数400万人を ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-相席屋

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.