相席屋

俺たちの話がつまらなかったのかなぁ、なんて思わなくていい

更新日:

相席屋に飽きて来た場合は、相席する相手を探せる「相席アプリ・イヴイヴ」というものがあります。
1人でも相席できますし、美味しいご飯をご馳走してもらえることもあるので、オススメです♪
相席アプリ・イヴイヴの口コミ攻略法

先日、相席屋で知り合った方と2次会に行こうよ、と誘われそのまま出ることに。

これまでだったら、結構断っていたのですが、絶対無理とか会話が全くできない相手じゃない限りは出るようにしています。

なんというか、相席屋という店に飽きてきてしまって、できたら違う店に行きたいんですよね。

もともと千秋は長時間同じ店にいるのはあまり好きではありませんし。

で、出てどこか連れてってくれるのかと思ったところ、どこ行きたい?と。

うーん、そこは近場でサクッとエスコートしてほしいところ(´・ω・`)

寒くない季節だったら、ふらふら歩いて良さげなお店探すのも楽しいですが、

最近本当に寒いですし、ましてや夜!酔い覚ましにもほどがあります。。。

この人達アテにしたらよくないなーと思い、結局千秋の知っているお店にダッシュ。

1時間くらい飲んで、ド平日ということもあり、23時前に解散の流れに。

「千秋ちゃん、○○駅ならまだまだ終電あるんじゃない?」と言われましたが、

なにがなんでも終電まで飲まなきゃいけないわけないだろ(´・ω・`)

帰りたくなったら帰らせてほしい。

ましてや、明日も仕事。

千秋いつも思うんですが、なんでみんないつも強めに終電まだあんじゃん!って言ってくるんだろう。。

いつ帰るかは千秋の自由だわ(´・ω・`)

 

次の日その人達から、「あのあと2人で相席屋戻ったのー?」と連絡が。

いや、戻んねーよ。

使ってる駅違うから途中の道で解散しただけだし。

「俺らの話がつまんなかったからかと思った」と返信が。

いや、つまんなかったけどさ。

つまんないって会話がつまんなかったというか、外見がタイプじゃなさすぎて、興味もてなかっただけだよ。

会話が面白いかつまんないかって、内容や喋り方じゃなくて、外見がいいか悪いかにかかってるんだよね。

だから、自分の話がつまんないかどうかなんて気にしなくて良い!!!!

同じ会話内容でも、アナタの顔がタイプだっていう女の子からしたらちょー面白いはずだから。

そういう相手を探したらいいんだと思う。

女の子のタイプって本当様々だから、大丈夫。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-相席屋

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.