出会った男性

Iさんのこと

投稿日:


千秋の男友達でものっすごい優しい人がいます。

その人、Iさんとは1年くらい前に知り合ったのですが、今年の夏頃に、千秋が友達のバンドのライブに行ったときにばったりと再開しました。

なんと、共通の知り合いが30人くらいいました(笑)

全然違う場で知り合った方なのに、仲良しの輪の1人だったのです。

それから、頻繁に出くわすようになりました。

千秋が婚活を休み、友達の輪にばっかり行くようになったというのが要因です。。。笑

その友達の輪はあくまで友達であって、その中から彼氏を作りたいとは思えないんです。

友達同士はくっついたり離れたりしてますが、千秋はそれに混じりたくない><

他で見つけたいんです。

 

話がそれました。Iさんとは会うことはあってもそんなにがっつり2人で会話をすることはなかったのですが、

先日2人で長時間お話することがありました。

Iさんのスペックは千秋と同い年で飲食店のオーナーをしています。

高身長で濃い顔のイケメンです。ただ、千秋の好みの顔ではありません。

「女の子はみんな体で誘ってくる〜」

という発言があったり、5人くらい同時にアプローチをされていたりでかなりのモテ男です。

自分からアプローチをするよりも女性からアプローチされて付き合う方が多いんだとか。

すげえええええええ!羨ましすぎる!!!!なんだよもう、千秋も逆ハーレム味わいたいよ!!!!

 

Iさん、なぜこんなにモテるのかというと、本当に情に厚い人なんです。

ある一定以上仲の良い人に対してものすごく優しい。

私はみんなに対してそうだと知っているから勘違いはしませんが、人によっては勘違いしちゃうだろうな〜と思います。

エスコートが当然のようにできて、人に対する声の掛け方、気遣い方がスマートなんです。

当然のように車道側を歩いてくれたり、飲食店で千秋の注文したものがいつまでたっても来ない場合、さらっと店員さんに聞いてくれたり、ブランケットを渡してくれたり、駅で別れるときにさりげなくキャンディーくれたり。。。

なんだろう…例えがうまくでてきませんが。

ただ、千秋が思ったのが、この人と付き合ったら駄目になりそうだな…と。

何かやってもらうことが当然になってしまったら、人間として駄目になりそう。。。

人間って楽な方へ楽な方へと行ってしまうものだと思いますし、こんなになんでもかんでもやってくれるような人と付き合ったら、自分が駄目になってしまいそうで怖いなと思いました。

千秋が昔付き合っていた方もIさんに近いかんじで、すごく尽くしてくれる方でした。

当時は10代だったのですが、相手は1つ上でしたが、すごくしっかりしている方でなんでもやってくださる方でした。

その方と別れて、千秋は自分が何もできない人間だったんだと身にしみましたし、1人になってやらざるを得ないことが増え、千秋は大人になったと思います。

別れたことによって人としてすごく成長しました。

だからと言って元カレみたいな人は嫌ですが、お互いある程度自立し合い、適度に助け合えるぐらいがいいなーと思います><

尽くし合うよりはある程度距離を保って、自分のことは自分でやるくらいがちょうどいいと思うんです。。。

この考えは千秋だけでしょうか。。。

 

まぁ、そんなこと言いつつも今度Iさんとデートしてきます。

 

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.