銀座333bar

銀座「333」Barに行ってきました

更新日:

銀座にある333barに行ってきました。

銀座333・300bar攻略法はこちらの記事で。

立ち飲みバーでナンパの多いところです。

男性3チケット¥999(1杯333円)で女性2チケット¥600(1杯300円)です。

金曜の19時に友人のFちゃんと入店。

結構人が埋まっていました。

ただ、男女比が9:1くらいで女性が極端に少なかったです。。。

そのせいか、入店してFちゃんと乾杯していると、あちこちから視線をあび、居心地が悪かった…。

次から次へと男性からのナンパが凄まじかったです。

Fちゃんがすごく美人だったっていうのもあると思います^^

 

音楽はEDMで、クラブまでではないが、結構な音量で流れていました。

20時過ぎからは人が多くなり、満員電車状態、エントランスとドリンクの列がすごく長くのびていました。

女性の割合も少し増え、8:2くらいの比率になりました。

年齢層は20代から40代まで、結構幅広かったです。

金曜日だったこともあり男性はほとんどがスーツ、女性はOL風なかんじです。

クラブとかよりも、男女ともに少しチャラくない感じ。

22時くらいまでいたが、あまり長時間いる店ではないかなぁ。

ずっと立っていて、踊れもしないので、1、2時間で良さげな相手を見つけ外に飲みに行くのがベターかな。

ちなみに、千秋の女友達のクラバーは333はちゃらくて苦手だそう。

千秋としては、クラブの方がよっぽどちゃらいと思うんだけどなぁ。。。

クラブはナンパ師ももちろんいますが音楽目当てな音楽オタクが多い反面、333は音楽オタクはおらず、99%ナンパ目当てなのかもしれません。

しかし、こんなに女性の割合が少なくては、ナンパしにくる意味もないような。。。

座れる席が少ないのと、空調が悪くタバコの煙が結構こもっているのもあり、女性が長時間いるのには適していないっていうのもあるかもしれません。

どちらにせよ、婚活には向かないです(笑)

安いですし、ちょっとした出会いがあればいいかな〜くらいなノリで行きました。

 

千秋、フロアをざっと見回してかっこいい人を探しましたが、う〜ん。

50人くらいはいそうなかんじですが、かっこいい人見つけられず。。。

スーツ着ているんだから、かっこよく見えそうなものですが。

そんなときに、23歳の男性2人が話しかけてくれました。

このフロアの中だと断然イケメン、肌が綺麗で清潔感があり顔も整っています。

片方がFちゃん目当てで、もう片方は付き添いというかんじでした。

千秋、モテない…(笑)気まずい。。。

年下好きな千秋としてはどちらもタイプなのに!!!!笑

 

23歳イケメン2人組はFちゃんの連絡先をゲットし、千秋の義理的なかんじで連絡先を聞いていただき、去っていきました。

銀座にあるので、30歳オーバーばかりかな?と思っていたのですが、結構新卒くらいの若い人たちが会社の人たちと来ていました。

もちろん30歳オーバーも多かったですが。

またナンパされるFちゃん。

千秋は近くにいた40代のおじさん4人組と話をしました。

おじさんが、本当にしょうもない下ネタやら親父ギャグやらを言っていた、めちゃくちゃ面白かったです。笑

お酒飲むと本当に笑い上戸になる千秋。楽しかったです。

おじさん4人組は現在婚活中だそうで、1人はすごく資産を持っているらしく

それをアピールして女の子釣るしかないんじゃないですか?と偉そうにアドバイスする千秋。笑

自分も相手が見つからないくせして。

おじさん曰くお金目当てなのは嫌なんだそう。

もちろん、お金だけが目当てな子も寄ってくるとは思いますが、それだけのお金を稼ぐ能力のある男性に尊敬して寄ってくる子もいると思います。

後者の子は決して悪くないと思うんですが。。。

千秋もフリーターよりは、大金でなくともお金稼ぐ能力があったり、仕事ができる人の方が魅力的にかんじます。

そんなこんなで、すごく盛り上がって、焼き肉おごってくれるっていうから着いていこうとしたところ、Fちゃんからストップが(笑)

一緒に行くのは嫌だし、だからと言って一人になるのも嫌だそう。

そりゃそうだよね、と千秋はおじさん達をお断りしました。

行きたかったな〜きっとしょうもなくて楽しかっただろうな(笑)

 

おじさんたちとさよならした千秋。

Fちゃんが「隣の人がやたらと触ってくる…きもい」と言うので席を移動。

満員電車状態なので、触ってくる人はいると思います><

千秋は大丈夫でしたが。

移動したところでFちゃんはイケメンを発見。

ジャニーズにいそうなさわやかイケメンでした。

千秋はなぜだか全くそそられませんでした。。。

なんか、ちょっと違う。。。キリリとしたキツネ目のイケメンでした。

イケメンは、こんなに女性が少ない中で女の子に群がられていました…!!!

すごい!!!!

この女子たちはこんなに男性がいる中でよくイケメンを発見できたものだ!

千秋はFちゃんに言われるまで気づかなかったよ!

 

Fちゃんはそのイケメンを目配せで引き寄せていました。

程なくしてFちゃんのところに来るイケメン。

すげー!いい女のテクニック半端ない!!!!笑

本当に見習わなきゃいけません!!

しかし、このイケメンかなりクソメンでした(笑)

24歳で、何の仕事してたかな〜忘れましたw

かなり口が悪く、なんでもかんでも否定的に話し、人を馬鹿にするような口ぶりでした。

”悪ガキ”っていう言葉がぴったりでした。

千秋苦手…。会話したくない。。。

Fちゃんも「喋ってみたら無理!」だったようで、千秋とFちゃんは帰りました。。。

 

それから何度か333barに行きましたし、系列店の300barも300NEXTにも行ってきました。

その話はまた後日書こうかと思います。

ただ、ここで婚活するのは向かないと思います。

一応、イケメンもお金持ちのおじさんもいましたが(笑)

なんかやっぱりちゃらいです><

真面目な人を見つけるのはやっぱり婚活サイトが1番かなぁと思いました。

333もたくさん人はいましたが、それ以上に婚活サイトの方が人多いですしね。

選び放題です。

婚活サイト・マッチングサイトの方が効率がいい

婚活サイトの方が結婚意識している男性が多いです。

ナンパ慣れしている男性よりも婚活サイトの方が真面目な男性が多いです。

また、婚活サイトの方が多くの男性からタイプの男性を探せますし、効率が良いですよね。

婚活サイトの方が手取り早くておすすめ。

婚活サイト・ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは結婚を真面目に考えている方におすすめです。

各種証明書も提出可能なので、嘘が少なくてすみます。

20代後半以降の男女が多く、できたばかりなのでアクティブユーザーが多くマッチングしやすい傾向があります。

ゼクシィ縁結びに関する詳しい記事はこちらになります。

ゼクシィ縁結びを使い込んだのアラサー女子の攻略法

千秋もめちゃくちゃ使っていて、今ノリに乗っている婚活サイトだと思います。

老舗!マッチドットコム

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪

他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめです!

マッチドットコムは1995年4月の運営開始。

オンラインデーティングのパイオニアで現在では24カ国、15言語でサービスを行っているマッチングサイトです。

もともとアメリカで始まったサービスで、世界での会員数は25か国1500万人を超えています。

アメリカでは結婚・婚約カップルの12%がインターネットで知り合い、その1/3がマッチドットコムで出会ったというデータも出ています。

最近ではマッチドットコムの類似サイトも出回っています。

日本での会員数も180万人を超え、最大級の婚活サイトです。

マッチドットコムは、結婚を視野に入れた出会いを求めている男女が多いです。

その証拠が運営が公表している以下のデータです。

  • マッチドットコムの日本で結婚したカップルのうち、60%がメール交換をして1か月以内に交際スタート
  • 結婚したカップルの44%は交際1年で結婚

なんだとか!すごい!!

私自身、6人くらいマッチドットコムで実際にお会いしました♪

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

pairs ペアーズ

言わずもがな、有名な恋活サイトですね。

累計会員数が400万人ととにかくユーザーが多い。

そもそもの母数が多いので、どんな方でも好みの方が見つかる!

しかしながら、ライバルの女性も結構多い。

写真含めプロフィールをきちんと記入しないとなかなかいい人とマッチングするのは厳しい。

ペアーズを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

言わずとしれたfacebook連携型の婚活サイト。 マッチング数2230万組、累計会員数400万人を ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-銀座333bar
-

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.