出会った男性

潔癖性が邪魔をする…

更新日:

友人にアスパラベーコンだと言われてしまいました。。。

見た目肉食なのに中身草食だってことらしいです><

めちゃくちゃ草食な自覚はあったものの、見た目肉食にみえてたのか!?

千秋にとってかなりの衝撃でした。

 

話がいきなりそれましたが、千秋の男友達でめちゃくちゃ受け身男性がいます。

友人づきあいは2年くらいになります。

受け身だけど、なぜだか美人にモテているので、わりと常に彼女がいます。

顔はまぁ、普通で、ただお金は持っているかんじはします。

正確な年収はわかりませんが、年収1000万は超えているかなというかんじです。

年収1000万超え程度であんなにモテるんだろうか…?

30代前半で性格はすごく優しい人です。性格でモテてるんだろうか…?

 

千秋にとってその男友達は顔がどうしてもタイプではないので完全対象外でした。

相手がなんとなく千秋に好意を持ってくれているのは伝わってきましたが、なにせ受け身男性なので、特にアクションがあるわけもなくずっと友達でした。

数ヶ月前に彼女と別れたらしく最近よく飲みに行くようになりました。

千秋、全くタイプではないけど、どうしても結婚できなかったら最終的にこの人でもいいかな〜と思うように。笑

友人数人で飲んでいた流れでその人の家に何人かで行きました。

 

家に着くと、部屋にう○こが落ちてる><

そうです、その人は犬を2匹飼っているんです。

犬を飼っているのは知っていましたし、その人の家に行くのは3回目くらい。

でも今まではホームパーティーというかたちでした。

今回のようにみんなでなだれ込むかたちではありませんでした。

そうか、普段はう○こが転がっているのが普通なのか…。

しかもその犬たちは2匹共メスで、去勢手術をしていないので、生理も来るそう。

生理の量が少量なので、垂れ流ししているそう。

その辺に血がついていたりするんだとか…。

あぁ、千秋無理だ><

ソファがめちゃくちゃ臭い…。

ベッドをお借りして寝ていたら、真夜中にキャンキャン騒ぎ始めました…。

あぁ、千秋無理だ><

しつけが何一つされていないんです。

 

千秋は動物好きですし、実家ではニワトリ、ハムスター、猫など飼っていました。

動物は決して悪くありません。

ちなみに、人間の口臭よりは動物のにおいの方がましです。

 

千秋、この人とは清潔に対する感覚が違う。。。

絶対結婚できない><と思ってしまいました。

良いお友達でいよう…。

 

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.