出会った男性

Gさんとのデート5

更新日:





By: wilB

By: wilB

Gさんとの3回目のデートです。

3回目って千秋にとっては結構、キーポイントです。

引き続き会い続けるかどうかがここで決まります。

Gさん家の近くで焼き肉でした。

特に盛り上がる会話もなく…、3回も会っているとやっぱりネタが尽きます。

新たな発見も少なくなってきます。

 

漠然と感じたのですが、いつも土曜日が埋まっている千秋に対してGさんはなんとなくですが、不満を持っているようでした。

誰と会っているのかは聞いてきませんでしたが、

どうせ他の男と会ってるんだろ、的に思っているのが伝わってきました。

まぁ、もちろん男性と会っているときもありますし、

1人の譲れない予定がある日もあります。

女友達と会っているときもあります。

だけども、それをGさんに報告する必要はないかな〜と思い、特に話はしませんでした。

こういうのって本来話をすべきなんだろうか?

 

今回もご飯→カフェの流れでした。

正直飽きてきた><

今回は日曜だし、ご飯以外にお出かけとかしたら、3回目の壁も破れたような気がした。。。

話の流れで次は映画に行こうとなったけど、どうかな^^;

ご飯の後にまたしつこく家に来ないかと誘われました。

千秋、断固お断り。。。

カフェの後もしつこく誘われましたが、千秋お断り><

正直、Gさんないな><

素敵な人だとは思いますし、もう少しアプローチの仕方が違えば付き合っていたかもしれません。

結婚願望があるかないかの判別もつきませんでした。

 

3回目のデート、すごく疲れました><

前回家に誘われたことへの構えもありました。

なんだかいつも以上に緊張してしまったのと、夏バテもあり、

家に着いてすごく放心状態になりました。

なんだか、寝付きも悪く、食欲もなく、Gさんと会った後の1週間はすごく体調が悪かったです。

無気力状態が続きました。

他の方からのデートもほとんどお断りして、しばらく1人で過ごす時間を作りました。

 

Gさんのこと、お断りすべきか、このまま会い続けるべきか、千秋には決断できずにいました。

Gさんからのラインには返信したりしなかったりでした。

なんとなく心残りな千秋、漠然とまたデートの約束をしてしまいました。

土曜日の夜だったのですが、Gさんお仕事が忙しいようで、21時からの待ち合わせ…、

正直、土曜日にこの時間からの待ち合わせってきついです><

千秋の終電は23時半くらいです。

どうせまた遅れて来るでしょうし、またタクシーで帰るのは嫌です。

相当気になる人だったら、それでも待ちますが…。

千秋はお断りして18時くらいから友達と飲みに行きました。

その後、1ヶ月程、Gさんからは連絡が来なかったのですが、

再び頻繁に来るように。。。

本来であれば、お断りの連絡を入れるべきでしょうが、

未だに踏ん切りのつかない千秋、漠然と無視し続けていました。

お断りの連絡をしてしまうと、ふと自分の気持ちが変わったときにこちらから連絡ができなくなる。

完全に千秋の自己中心的な考えです。

もう会うつもりはないのですが、、やっぱりどこか心残りなGさんでした。。。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.