出会った男性

トラウマになった…ウサギさん2

更新日:





前回の記事の続きですが、

衝撃的なことに、しばらく経つと

「明日あいてますか?」

とまた来るように…!!!!

とんでもなくニブい千秋でもわかりました。

この人、いろんな人に同時に同じ内容を送っているんでしょうね。

誰かから返信あればラッキーみたいな。数打てば当たる的なやり方をしているんでしょうね。。。

正直こわくなりました。

婚活長期間やっていると、効率化を求め、こういう手段に出るんでしょうか。。。

でも正直、千秋は気づくまでに時間がかかりましたが、わかる方には一発でわかるでしょうね。

 

怖いなぁ…と思いつつ、何か返信をしたところで、どうせまた同じメールが来るんだろうなと思い

やむなくブロックしました。

ブロックってあまりしたくない方なんですが、ブロックの機能ってこういう時のためにあるんだろうなぁと思いました。

これにてウサギさんとのやりとりは終了。と思いきや、すっごくびっくりしたことにまだ続きがあります。

ウサギさんと知り合った同じパーティーにもう一度参加してみたところ、

またウサギさんと出くわしたのです。

婚活パーティーの仕組み上、来ている全員の男性と話さなくてはなりません。

うわー困ったな。。。こういう時婚活パーティーって困るよな。。。

キャンセル料払ってでも帰りたいな、話したくないな。。。と思いつつもパーティーがスタート!

ウサギさんが回ってくるやいなや、

「お会いした事ありますよね?

お久しぶりですね。いや〜まさかこんなところで久しぶりにお会いできるとは思いませんでしたよ」

ウサギさんは嬉しそうににこやかに話をしてくださいました。

彼氏ができたとメールをした手前、また婚活パーティーで会うのはめちゃくちゃ気まずいぞ!と思っていたのですが、

ウサギさんは何もそのことについては触れてきませんでした!

これは優しさなのかなんなのか!?

と思っていたところ、ウサギさんはおもむろに

「そういえば、連絡先って交換してましたっけ?一応念のために」

と連絡先をくれました…;;;;

え、この人、わたしとの連絡のやりとり全く覚えてない!?

むしろ連絡し合ってたことすら覚えていない?

と、結構衝撃的でした。。。

わざと、嫌みで、とかそんなかんじでは一切ありませんでした。

そして、その後ウサギさんはフリータイムにもいらして、千秋はひたすら苦笑いしつつの会話でした><

あんなに辛い思いをしたのは久しぶりだよー!変な汗たくさんかいた!!!!

しかもウサギさんはまた第一希望に千秋を選んでくれました。。。

えー、なんでなんだろう。意味わかんない。

千秋はもちろん、選びませんでしたが。

帰り際に話しかけて来ましたが、パーティーが終わった以上、話す義務はないわ!と思い、

聞こえてないふりをしてスルーして帰りました。。。

嫌な汗をたくさんかきました;

千秋はブロックしたままなので、その後ウサギさんがどんなメールを送ってきたのかは正直よくわかりませんが。。。

むしろ、千秋の連絡先がどれなのかを理解しているかどうかも不明ですが。。。

千秋はこの婚活パーティーがあまりにもトラウマになってしまい、実はそれ以来婚活パーティーに行けていません。。。

完全にネット婚活にシフトしました。

久しぶりに先ほどウサギさんのブロックを解除してみたら、ウサギさんも千秋のことをブロックしているようでした!!!

何をどう気づいたのかはわかりませんが。。。

次会ったときこそ本当に気まずいので、もう絶対お会いしたくないです!!!!

ウサギさんが本当に良い人と巡り会え、二度と婚活市場に出てこないことを願っています!!!!

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.