出会った男性

Gさんとのデート4

更新日:

By: wilB

By: wilB

Gさんからのお誘いに乗るべきだったかどうかを悩み続ける日々が続きました。

千秋、何を隠そう、バージンなんです。処女なんです。

言ってしまった…。仲の良い友人にさえ言ってないことなんですが…。

歴代の彼氏しか知らないことなのですが…。

千秋、見た目は遊んでそう、エロそう、色気あるとか言われます(胸ないのに…!笑)

派手な服来て六本木のクラブで遊び回ったりもしますし、ちゃらい友達に

「千秋は本当ちゃらいな〜」って言われたりもします(笑)

20歳くらいのときに友人に「経験人数15人くらいだよね?」って言われたりもしました(多いのか少ないのか?)

だけど、未だにバージンです。

理由は明確です。

千秋、潔癖性なんです。。。

潔癖性+バージンなことが千秋の婚活の足かせになっていることは明確です。。。

あ〜どうにかしたいです。

ちなみに、千秋、ふだん↓を使っています。


インクリア 口コミ

これ、膣内を洗浄するジェルです。たんぽんの要領で注入します。

膣内って石けん使って綺麗にするわけにはなかなかいかないので、

生理の後は必ず。生理以外のときも3日に1回くらい使っています。

口に入れても大丈夫なくらい、体に害のないものです。

においはなくなりますし、なんとなくですが、清潔になった気がします。

高いので今は毎日使えていないのですが、

きっと、彼氏ができて、営んだ後は毎日これを使うんだろうな〜と思い、大量に買いだめしてあります><

 

話が大分それてしまいました。。。

Gさんとのこと。

いろいろ悩みましたが、千秋はつきあってからでないと関係は持てないと思います。

恋愛コラム等を読んでいると、”大人になれば、関係を持ってからお付き合いという流れも普通だし、いちいち告白なんてしない。

告白してから、つきあってからじゃないと…なんて言っていたらいい男を逃すよ”

と書かれていたりします。

だけど、千秋はきちんと付き合うために告白して欲しいし、責任もってけじめとして言える男がいい男だと思います。

それができない男性がいい男だとは思えません。

千秋の考え方は堅いかもしれませんし、重いかもしれません。

恋愛コラムに書かれているステレオタイプのいい男には興味がありません。

千秋の良いと思える男性がいい男です。

なので、もう頑固だと思われようと、貫いていこうと思います。

 

お誘いを断ったことに後悔はないものの、Gさんのことはまだ気になっている千秋。

後日またGさんからデートのお誘いが。

例の如く土曜日予定のある千秋。

金曜日はまた遅刻してしまうかもしれないから…とGさんがおっしゃるので、

2週間後の日曜日にお会いすることに。

続きます。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.