思ったこと

もう少し婚活頑張ってみます。

投稿日:


失恋した日は本当、眠れなくて食欲もなくなって、すごく落ち込んだのですが、

次の日には友達と飲みに行き、その中には少し気になっている人もいて。笑

気づけばあっという間に元気を取り戻した千秋(笑)

むしろ、全然うまくいかない片想いをしていたときよりも、そのしがらみから解放され、すごくすっきりした気持ちです。

気が楽になりました。

その気になっている人とのデートの話もトントン拍子に決まり、すごく楽しみです♪

 

あと、千秋が失恋したことを知らない友人ですが、

いつまでたっても彼氏のできない千秋を見兼ねて、

「千秋ちゃんのために千秋ちゃん好みの男性を集めたパーティーを開いてあげる!」

と20対20のパーティーを開いてもらえることに!

本当、優しい友人がいてありがたいです。

楽しみ^^♪

また、別の友人に素敵な男性を紹介してもらえる予定もあるので、とてもありがたいです。

 

また、久々婚活パーティーにも行ってみようかなと思っています。

ネット婚活はどうやら千秋には合っていませんでした。。。

千秋はメール無精なのもありますし、会ったこともない良い人なのかもわからない方とのメールはモチベーションが上がらなくて。。。

婚活パーティーの場合、雰囲気や喋り口調、体臭、口臭、声、清潔感、態度、様々な情報が一気にわかるので、やっぱり効率が良いのかなと思いました。

ネット婚活も隙間時間で一気に大人数の中から選べるので効率良いと思いますが><

フリーになってから気づけばすごく期間が空いてしまいましたし、

そろそろ恋人ができたらいいなと思います。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-思ったこと

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.