思ったこと

後輩くんの恋愛事情

投稿日:

会社の後輩くんと2人で飲みに行ってきました。

部署は違うのと仕事上全く関わりないのですが、年も近いのでたまにみんなで飲んでいます。

千秋的に結構イケメンでもう少しきれいにしたら間違いなくモテるのにな〜という感じです。

タバコ吸うので千秋的には恋愛対象外です。

 

最近、友人に紹介された保育士さんとその日のうちに深い関係になってその後3回くらい続いているんだとか。

その保育士さんが肉食すぎて聞いててすげー!と思ってしまいました。

毎日のようにラインしているらしいのですが、職場の愚痴がひたすら送られてくるんだとか(笑)

メンヘラ気味で正直会うのがしんどいんだとか。

相手に「私たちって付き合ってないよね」と言われて、ホッとしてしまったんだとか。

それって、相手的には「付き合ってるじゃん」とか言って欲しかったはずだと思うんですが・・・。

相手が付き合っていると思ってなくて安心したらしいです。。

性格が好きになれなくて、とぐちぐち言っていました。

だったら、断ればいいのに都合いいなーと思いながら聞いていました(笑)

男とすぐ関係持ってしまう女の子はメンヘラ気味な子が多いんだとか。

知らんがな!それってただの偏見だろ、と思ってしまいました´д` ;

ハハハ。

ここ何年もまともな色恋がない千秋に何も言われたくないと思いますが(笑)

そんでもって、ここ最近家に呼ばれている口実が「電球変えて欲しい」らしい。

昭和のドラマかよ!と思ってしまった。

でも、そういうのを自分で椅子に登ってやる女子よりも男に可愛く甘えてお願いできる女子の方が間違いなくモテるんだろうな〜。

古典的だな〜と思いました(笑)

千秋も使えるテクニックは全部使っていかねば!と思いました。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-思ったこと

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.