思ったこと

1月は婚活市場が活性化している気がする

投稿日:

去年もそうだったのですが、1月は婚活市場が活性化している気がします。

やはり皆さん、お正月に実家に帰って親にそろそろ結婚しなさいよ〜と言われたり、

千秋みたいに甥っ子姪っ子に会って、あー早く自分も子供が欲しいと思ったり、

孤独なカウントダウンを過ごして、家族が欲しいと思ったり…

今年こそは結婚したいと思ったり、

クリスマスから年末年始にかけて、結婚したいモードが強まりますよね。

そのせいか、千秋が登録しているゼクシィ縁結びも会員数がすごく増えた気がします。

そして、千秋もアクセスする回数も随分増えました(笑)

婚活サイトって手軽なんだもん。

実家から帰ってきてすぐに婚活パーティーに行きましたが、最近婚活始めました〜なんて方も多かったですね。

この機会に婚活ご新規さんをゲットしたいものです。

三連休には婚活パーティーと相席屋にも行く予定です。

活動しなきゃ不安になってくる´д` ;

刻一刻と年をとっていきますしね。

 

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-思ったこと

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.