思ったこと

検索キーワードに返答してみる

更新日:

千秋のブログに訪れる方のほとんどがランキングサイトからの流入なのですが、その他は検索からの流入です。

その検索ワードに返答していきたいと思います。

検索ワード

千秋のブログに訪れる方の検索ワード上位はこんな感じ。

相席屋 連絡先聞かれない

相席屋で連絡先聞かれないのはよくあるんだとか。まぁ、もちろん相手が自分に興味ないっていうのが一番の要因だと思うんですが。
千秋の周りの相席屋通ってる美人の子達もあんまり連絡先聞かれないんだとか。
相席屋って出会いを求めに来ているというよりは、その場が盛り上がって楽しめればいいかな〜くらいの人が多いのかもしれません。

相席屋 年齢制限

相席屋は基本的に年齢制限ありませんよ。一部の店舗では30歳以上という年齢制限もありましたが。居酒屋ですので20歳以上であることは大前提だと思いますが、今の所、身分証明書を求められたことはありません。

デート 苦痛

千秋もデート苦痛です。。。苦痛でない相手と付き合いたいものですが。。。デートが苦痛な方はグループ交際から始めてみたらいかがでしょうか。友達の延長線上に恋愛、結婚があると気楽だなと思います。

20代限定パーティーで男性は何歳位?

どこの婚活パーティーかによりますが、だいたい24〜32歳くらいの男性が来ると思います。一番多いのは28〜31歳くらいかと。

パーティで知り合った男 メール来ない

男、女関係なく、薄い関係の方からメール来ないことは仕方がないのかと。もう割り切っていくしかないのかと思います。

相席屋 おすすめ店舗

錦糸町店ですかね。メニューが良いです。ただ、相席屋はしょっちゅうメニューやシステムが変わるのでネット上の口コミも最新のものでないと当てになりませんよ。

婚活 告白してこない場合

うーん。やっぱり男性から告白してきて欲しいですよね。告白してこない場合はタイミングを伺っていたり、決めてがなかったり、何かしらの理由があるんだと思います。こちらから好意のある態度をとったりしつつ、告白まで持っていきたいところです。

街コンで知り合った男性にアムウェイの勧誘をされた

よくある話です。ご愁傷様です。経験値上がりましたね。

婚活で知り合ってデートをする 付き合っていると思っている?

何だか、いろんな方の婚活ブログを読んでいるとそのような方がよくいるらしいですね。千秋には信じられないんですが><ただ、本当に付き合っていると思っているかどうかは微妙ですよね。付き合っている風に装って、本当に付き合うまでに持っていきたい人なのかな?と思ってしまいます。

遅い時間の待ち合わせ 面倒くさい

千秋も本当に面倒臭いです。平日だろうと休日であろうと遅い時間の待ち合わせは面倒です。特に20時とか21時とか。オール大前提で24時の待ち合わせならまだ良いですが。ただしオールは友人のみOKで婚活のデートでオールは勘弁して欲しいです。

 

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-思ったこと

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.