思ったこと

クリスマスデートの話と婚活状況。

投稿日:

クリスマスがあっという間に終わってしまいましたね。

千秋は一応、最近デートしていた方と、24日にクリスマスディナーをしてきました。

結婚式場に併設されているオシャレなお店でした。

元彼の時みたいに居酒屋じゃなくてよかった><

高いお店や高い料理に大してこだわりなんてありませんが、こういう時にちゃんとしたお店に連れて行ってくれる男性って本当に素敵です!!!!

プレゼントは買う時間がなかったとの事で来年に持ち越し。

会う口実ができて嬉しいですが。

千秋はネクタイピンをプレゼントしました。

付き合ってない場合のクリスマスプレゼントの相場ってどのくらいなんだろう。。。

高すぎても気を使わせてしまうし、いい大人が安い物をもらっても使えないだろうし。

プレゼントって難しいです。

 

昼間は千秋の行きたいところに行ったのですが、そこって歴代デートしてきた人と必ず行っているような。。。

本当に人によって反応が様々なので興味深いです。

これからもこの場所に毎回連れて行こー。

 

そして、婚活パーティーに行きたいな〜と思いつつ結局今年は行けないまま、岐阜の実家に帰ってきてしまいました。

来年は気合を入れてもうちょっとアクティブに婚活を頑張っていこうと思います。

実家に帰ってきて、暇を持て遊んでいるので、また婚活サイト・ペアーズに登録してみようかなと思います。

他の婚活サイトに登録してみましたが、やはりペアーズが圧倒的に登録人数多いですし、選択肢が多ければ多いほどやはり良いかなぁと。

ネット婚活、、、苦手ではありますが、せっかく時間のある今なら頑張れる気がします。

仕事も多少持ち帰ってしまっていますが。

初詣にバレンタインデーにホワイトデーに、、、イベント事はまだまだたくさんありますし、一緒に過ごせる相手を見つけたいと思います。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-思ったこと

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.