出会った男性

合コンで出会ったCさんとの2度目のデート

更新日:





本日、千秋のドメインで障害が起きていたようで、アクセス出来なかった時間がありました。

ご迷惑おかけしまして大変申し訳ございません。

 

さて、Cさんとの2度目のデートです。

千秋の中ではデートっていう気持ちは全くありませんが。

千秋、しぶしぶライブに向かいました。

会場前で待ち合わせし、席に着いたのですが、Cさんに

「そちら側でいいの?」

と聞かれました。え、なんのこっちゃと思い、

「え、どちらでも」

と答えました。千秋、そのときは何も考えていなかったのですが、後から気がついたのは、

千秋が座った席の方が若干ステージから近かったのです。

若干というか、1席分ですが。。。

千秋、ちゃんと気づいて変わってあげればよかったかな。と思ったのと同時に

この人、そんなこと気にしてたのかな?細かいな。。。と思ってしまいました。

あくまで千秋の推測でしかないので、決めつけることはできませんが><

 

千秋、Cさんとどうしても会話するのが嫌だったので、開演までトイレに逃げ込んでしまいました。。。

ライブは本当に楽しかったのですが、

21時過ぎに終わり、ご飯に行きませんか?とお誘いが。

ううううう。断りたい。。。断りたいけど断れないのが千秋。。。。

ということでだいたい2時間程ご飯に。

またもや、Cさんの音楽論を永遠と聞かされました。

ライブの感想も含め。千秋に意見言う隙間なし。

千秋、完全無表情。

つまらないってこのことかな。

 

正直、Cさんが千秋に好意を持って下さっているのは伝わってきたのですが、

Cさんって、千秋のこと何か聞こうっていうのが少ない。

大して興味ないんだと思います。

千秋のことが好きなわけではなく、

自分の話をうんうんって聞いてくれる人が好きなんだろうなと思いました。

千秋じゃなくても他にもいるだろうし、他にいい人見つけてもらいたいものです。

 

さて、その日のデートは無事?終わったのですが、

後日何度もデートのお誘いが。

千秋片っ端から断っていたのですが、

本当にCさんアレルギーを感じてしまって、

連絡来るだけで気分が悪くなるので、

女友達の友達と分かっていながら、ブロックしてしまいました。。。

女友達から文句言われるだろうか…しかし、千秋の友達ならわかってくれると思いました。

基本的に女子は女子の身方なので。

 

最後のデートから5ヶ月くらい、ブロックしてからは2ヶ月くらい経ってから、

ふと、やっぱり女友達の友達だし…2回も会った人をブロックするってあまりにも人でなしではないだろうか!?

千秋サイテー!!とか思ってブロックを解除しました。

すると1週間後くらいに、Cさんから

「連絡ください」

と連絡が。

ひぇええええええええええええええええええ!!!!

びっくりしてぶったまげました。

まぁ、解除したので、連絡来てもおかしくないんですが、最後に会ってから5ヶ月も経って、

ほとんど連絡もとりあってない人にまだ連絡してくるのかこの人!

しかも、ブロックしていた間、一体どんな連絡を寄越してきたんだろう?と思いました。

千秋、しぶしぶ返信しました。

続きます。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.