出会った男性

合コンで出会ったCさんとのデート

更新日:





前回、合コンの記事を書いた流れで、合コンで知り合った男性とのお話を。

千秋はバキバキのEDMが好きなんですが、同じ音楽好きの女友達が幹事の合コンでした。

男性側の幹事Cさんも同じ音楽好きでした。

その幹事Cさんとは合コンではほとんど会話することがありませんでした、共通の趣味ということで

たまにメールのやり取りをしていました。

が、1ヶ月くらい経って、ご飯に行きませんか?というお誘いが。

しかし、千秋、Cさんとご飯に行っても微妙だし、、、ということで、音楽イベントに誘ってみました。

 

このCさん、合コンではいい人そうに見えたのですが、

実際に話をしてみると、なんというか高圧的というか、上から目線というか、、、

ひたすら永遠と偉そうに音楽トークをなされていました。

俺はこれだけ知ってるんだぜwと。

千秋、最初のうちは「すごいですね」と返していたのですが、

だんだんうんざりしてきてしまって。

千秋の自分の好きな音楽の話をしようとすると、完全に相手の話にすり替わるというか。

めちゃくちゃプライドの高い方でした。

愛想笑いもできなくなり、最後の方が無表情でした。。。

イベントなので、途中で帰ることもできず、5時間くらいずっと一緒にいました。

音楽聞きにきているのだから、会話なんてなくても良いのですが、

きっと、Cさんも気を使って話かけてくれたんだと思います。

初対面の相手と長時間のデートにしたのは完全なる失敗でした。。。

これは完全に千秋の選択ミスです。

 

そして、さらに失敗したな…と思ったのは、

このデートをする前に次のデートの約束をしてしまったことです><

たまにあるんです。。。

普通1度目のデートをした後に次会う約束をすると思うんですが、

会う前に次の約束をしてしまいました。。。

それは、千秋の好きなアーティストのライブでした。

千秋、すごく悩みました。。。

もうCさんと会いたくない><

でもライブは行きたい。。。

でも、ライブのチケットがある以上断るとCさんに迷惑かける。。。

とかいろいろ考えた後、

Cさんとはもう1度会うことに。。。

苦手だとわかりきってる相手と再び会うのって憂鬱ですよね。。。

でも、まぁライブ中に話すことって絶対ないし!と自分に言い聞かせて行きました。

続きます。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.