思ったこと

あけましておめでとうございます!〜年末のあれこれ〜

投稿日:

皆様、あけましておめでとうございます。

いつも千秋のくだらない日記を読んでくださりありがとうございます。

千秋は岐阜の実家に帰ってきております。

姉夫婦が甥っ子姪っ子を連れて帰っていて、賑やかな年末年始です。

いいなぁ、子供って。

子供に会うたびに思います( ^∀^)

生まれたのがついこの間だった気がするのですが、もう大分大きくなりました。

 

クリスマスから年末にかけての報告ですが、

クリスマスは特に何もしませんでした。

女友達と飲んで終了。

クリスマス一緒に過ごそうと行ってくださった男性もいたのですが、付き合う気もない人と過ごすのはなーと思い、お断りしてしまいました´д` ;

 

最近は友達に紹介してもらった男性とラインしているのですが、お会いして紹介してもらったのではなく、ラインの連絡先をポンっと教えてもらっただけなので、ラインが続けにくい。。。

私は色々話を聞いているのですが、うーんそれでもやっぱり相手に興味が持てない´д` ;

誠実でイケメンで仕事もそこそこできる、千秋と同じSEさんなんですけど。。。

最近つくづく思います、人に興味を持つのって難しい。

 

あとは、職場の忘年会だったり、取引先の忘年会だったりで、仕事の忘年会が5件くらいありました。

12月後半はプライベートも含めほぼ毎日忘年会だったので、婚活らしいことは全然できませんでした。

しかし、取引先の忘年会で「Kくんが千秋さんのことタイプって言ってるから話してあげて」と言われました。笑

こういうあっせんおじさんってどこにでもいるよな〜と思いながら、そのKくんとお話しました。

正直、仕事上はほとんど関わりなくて、、顔をあわせる機会は多かったんですが、話をしたのはその日が初めて。

それまではなんとも思っていませんでした。

でも、千秋も単純でそういうこと言われると急に気になり始めてしまいました。

仕事関係で色恋沙汰って面倒で恋愛対象に見てなかったのですが、

千秋ももうおちおちしていられないので、仕事関係の方でもありかも〜と思うように。笑

Kくんは千秋より5歳上で顔が結構イケメンなんです。

千秋は結局顔です。笑

ジュノンボーイ系のお顔です。

ちょっと頑張ってみようと思いますー!

2017年こそ婚約します!!!!

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-思ったこと

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.