出会った男性

異業種交流パーティーで知り合ったFさん1

更新日:





少し前の出来事です。

土曜日の夜に友人Gちゃんと異業種交流パーティーに行ってきました。

原宿にあるオシャレな会場で、ご飯もお酒もすごく美味しかったです。

ただ、来ている男性陣はパッとしない。。。

いつものことですが。

来ていた男性が言っていたのですが、

「イケてる男女は土曜の夜にこういうところ来ないよ。大抵、デートの約束あるでしょ。金曜の夜とかがやっぱり狙い目なのかも」

だそうです。

うーん。人が多いのはやっぱり土曜日ですし、金曜日だからといってイケメンがいたこともないような。。。

正直、こういうのってやっぱり運なのかなーと思います。

出会いの場にたくさん行けば行くほど、イケメンと出会える確率は上がるので、結局行き続けるのが大切なのかも。

 

さて、ざっと見渡したところ、まあまあイケてる男性2人組を発見し、Gちゃん含め会話していました。

2人共、千秋とGちゃんの1個下でした。

職業とか覚えていないのですが、特に大した職業ではなかった気が;

Gちゃんは身長高い方をロックオン。と言ってもこの中だと、この人が1番マシだから〜だそう。

千秋はもう1人の方と話をしたり、別の方達と話をしたり。

いつものごとく、少し投げやりモード。

 

パーティーの終わりの頃に先ほどのイケてる男性2人組の身長の低い方に話かけられ、

「アイツ(身長高い方)が千秋ちゃんの連絡先知りたがってるから教えてくれない?」

と言われました。千秋は

「Gちゃんといいかんじじゃないの?」

と聞いたところ、

「アイツは最初から千秋ちゃんのことを良いって言ってたんだよ」

と言われました。なんていうんだろう、この男同士のお互いサポートし合うかんじ。

女子同士もよくありますが。

千秋、今思うとその男性に興味もなかったですし、教える必要もなかったなーと思いつつも教えてしまいました。

 

あとからその2人のコソコソ話が聞こえてきて、持ち帰る持ち帰らないの会話をしていました。笑

「お前、後日派だよなー。俺は絶対その日のうち」みたいな。笑

 

さて、千秋はそれとは別に、完全千秋好みのイケメンを1人見つけました。

すっごくイケメンというわけではありませんが、千秋が昔好きだった芸能人に似ていました。

ありがたいことに、2人で話そうよと言ってもらえ、パーティー終了後に2人でお茶に行きました。

長くなってしまったので続きます。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.