出会った男性

Bさんとの2度目のデート

更新日:





Bさんとの2度目のデートでした。

昼頃に約束をして、ボーリングに行ってメイドカフェに行くっていうものすごくボリューミーなデートでした。笑

千秋、途中からお疲れモード、しかしそれ以上にBさんの方がお疲れでした^^;

婚活で知り合った方って基本的に飲みに行ったり、お茶したりっていう程度だったので、

こんなにしっかりお出かけしたのは初めてかもしれません。

ただ、お出かけすると、結婚観というかお互いの話はほとんどできませんよね;

お出かけする内容のことを話していれば場が持つので。

付き合って長い相手だと話す内容もなくなってくるので、そのくらいがちょうどいいですが、

出会ったばかりでお互いのことまだよくわからない状態なら、

もう少しお互いのことをしっかり話して、付き合う付き合わないの判断をしたかったのですが、

そんなかんじにはなりませんでした。

ただ、一緒にいて不快感もないので。

ただ、このBさん、口説くというか自分をアピールしたりする部分が希薄で、、、

正直、そういうこと考えてくれているのかな〜と不安でした。

前回に引き続き、すっごく良いわけでもすっごく悪くもなくっていうかんじでした。

Bさんの魅力がまだわからず。。。

次会ってみるのもいいけど、会わなくても別にいいかなぁというかんじ。

で、デートの誘いをうやむやに流しつつ、たまーに連絡を取り合っていました。

千秋もそうですが、Bさんもものすごく短文でポツリポツリと返信する程度でした。

正直、Bさんこのままフェードアウトかなぁと思っていたのですが、

それと平行で行っていた婚活パーティーがあまりにも不発続きで笑

もう一度Bさんと会ってみることに。

 

3度目のデートは映画でした。

千秋、この時ものすごく婚活疲れをしていたので、話さなくても良いものをチョイスしてしまいました。

やる気なさすぎ笑

若干投げやりでした。

映画を見て、お茶して、終了。

千秋、この人と付き合うとか発展することあるんだろうか?

と思っていた矢先、メールで告白されました。

なんだかなぁ。。。

頼りないなぁ。

本当頼りないなぁと思ってしまいました。

千秋、それでも結構悩みました。

悪くはないけど、良くもない。

でも、付き合ったら週1ペースで会うことになるわけで、

千秋Bさんと週1も会いたくない。。。

2ヶ月に1回とかがちょうどいいんだけど。

それだったら付き合えるんだけど。

とか思いつつ、結局お断りしました。

心苦しかったです。

千秋って結局どういう人がいいんだろう。。。と悩まされました。

Bさんは条件的に見たら合ってる人だし、すごく嫌な部分があるわけでもありません。

ただ、一緒にいて漠然とつまらなかったんです。

フィーリングって大切ですね。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-出会った男性

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.