婚活攻略法

元カレのこと1

更新日:





今までお付き合いしてきた方は全員本当に素敵な方だったな〜と思うんですが、

直近でお付き合いしていた人がすごくひどくて><

元カレの悪口言う女ってサイテーだなぁ。。。と思うので友人には話せていないものの、

千秋の中では愚痴がものすごく溜まっているので、ここでその膿をださせてください。。。

 

千秋と元カレは異業種交流パーティーで知り合いました。

千秋の5歳上で童顔、華奢な体つきで165センチ、大卒、工場勤務でした。

会場内パッと探した中で、元カレが飛び抜けてイケメンだったので、元カレがトイレに並んだ隙に千秋もその後ろの列に並び、

元カレに話しかけてもらい、そこから話が弾み、連絡先交換までもっていけました。

初めて会ったときからやたらと「元カノに似ている」と言われました。

ちょっと気がかりでしたが、遠回しに「タイプだよ」って意味かなとポジティブに捉えていました。

その日のうちにデートの日にちを決めました。

元カレからのメールはそっけなくはないんだけど、私が聞いた質問に答える程度で、あまり盛り上がるかんじではなく、

千秋も面倒になり、ほとんど送らなくなりました。

が、やたらと返信催促のメールだけはよく着ました。

催促するくらいなら、もっと返信しやすいメールを送ってくれたら良いのに、と思ってしまいました。笑

 

出会って1週間後に初めてのデート。

イルミネーションを見に行きました。

ものすごく歩かされたのを覚えています。

たぶん、原宿から恵比寿くらい。笑

そんなに歩くなら、前もって言って欲しいな…と思いました。

千秋はそんなにハイヒールをはくタイプではありませんでしたし、

毎日仕事帰りに4駅分くらい歩いて帰る方なので、そんなに疲れずにいられましたが、人によっては嫌だろうな…と思ったのを覚えています。

その後、予約しているご飯屋さんの予約時間までちょっと時間があるからと、元カレのお買い物に付き合いました。

だいたい30分くらい。

そして、ご飯屋さんに行くと、普通の居酒屋だったのですが、L字カップルシートでした。

L字カップルシートなところで、この人、童顔でちょっと女の子っぽいかんじの見た目だけど、ちゃんと口説く気があるんだな〜と伝わってきました。

ただ、居酒屋特有の狭っ苦しいL字カップルシートで、千秋はちょっと苦手でした><

千秋は閉所すぎる所は少し苦手なので。。。

 

元カレは本当見た目がかっこよくて!本当それだけなのですが。

食べ方が汚いのと、落ち着きがなく、幼さがあるところは少し気がかりでした。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-婚活攻略法

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.