異業種交流パーティー

イケメンが多いって聞いた友達主催のパーティー

更新日:





友達主催のパーティーに行ってきました。

千秋、こういう友達主催のパーティーにたくさん参加していたので、この手のネタが多いです。

来ている人は似たり寄ったりなので効率が悪いな〜と思い、千秋は今はもう積極的には行かなくなりましたが。

たまにお付き合いで参加しています。

来ていたのは男女合わせて50人弱くらい。

美男美女のみ集めてみた!!!!らしいのですが、

「男性はどちらかというとメンタルがイケメンな人が多いかな〜笑」だそう。

そうだよね、大抵そうだよね。笑

千秋は友達と6人くらいで参加。

久々会えた友達が多く、お互いの近況を報告し合うのが楽しくて、新たな出会いは大して求めていませんでした。笑

30代2人の女友達は彼氏と結婚への話を進めているんだとか。

わー、なんだか羨ましい!!!

のろけ話もたくさん聞けて楽しかったです。

彼氏がいるからか、2人共美人だからか、すごく大人の良い女の魅力が溢れ出ていました。

素敵だな〜、千秋も早くああなりたい!!!!

と思いつつ、千秋は2人に

「千秋ちゃん、この中でいい男探しておいでよ」と背中を押されました。

千秋、会場内一周(笑)

いないな(笑)

そんなもんだよね、と言いつつ、ご飯とお酒がすっごく美味しくて堪能していました。

 

そんなこんなしているときに、男性2人が話かけてくれました。

お二人とも30歳で1人はフツメン、もう1人は関ジャニの錦戸くんにそっくりでした。

角度によっては本当に錦戸くんでした。

絶対、関ジャニのライブに行ったら、モテるのに〜!!!

しかし、千秋は錦戸くん全くタイプじゃない(笑)

千秋、芸能人で言ったら、嵐の松潤みたいな人が好きです。

顔立ちがはっきりしていて、清潔感もあって、クレバーで。

 

千秋は錦戸くんと2人で会話していたのですが、

一緒に座っていたソファーが少し狭く、かなり密着したかんじだったのですが、

錦戸くん、やたらとおしりなのか腰なのかを触ってくる><

気持ち悪かったです。。。

会話は本当、当たり障りのない、大した会話ではないのですが。。。

千秋、触ってこられるのが本当気持ち悪くて。。。

このパーティー、健全ですし、六本木のクラブみたいなかんじではないですよ><

他にこんなことしてくる人いませんし。。。

千秋適当に席をはずし、他の席で他の方と話をしていたのですが、

錦戸くん再び来て、構って〜というかんじで脚を触ってきていて、気持ちが悪かったです。

錦戸くん、若干つきまとってきましたが、適当にあしらい、時間になったので友達と帰りました。

この話、一緒に来た友達にも話せていませんでした。

なんだか、千秋の勘違いだったら嫌だし、わざわざ人に話す事でもないように思えましたし。

ただ、もやもやしていたことなので、ここに書いてすっきりしました。

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-異業種交流パーティー

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.