マッチドットコム

【マッチドットコム 体験談】エリートな鈴原さん26

更新日:

鈴原さんとはマッチドットコム経由で知り合いました。

自分から鈴原さんをふるほどまだ嫌いにはなっていなかったのかもしれないし、友達や母親の意見を聞いてまたしてもポジティブに捕らえてしまっていたのかもしれません。
私も鈴原さんもお互いにあまりデートに乗り気ではないけれども、お互いに断らなかったので、週末デートをする時はどこに行くか?何をするか決めるのに時間がかかり、グダグタしていました。
大抵は夕飯を食べに行くぐらいでしたが、その週末鈴原さんのほうから行きたい場所があると珍しく提案が!
デートをしても、ここ最近盛り上がることはなかったのですが、鈴原さんの行きたい場所であれば、彼の機嫌も良いかもしれません。
鈴原さんの行きたい場所を聞いてみると、そこは鈴原さんの好きな漫画家の原画などが展示されるイベントでした。
私も知っている漫画家さんではありましたが、そこまで興味もなく…
でも、せっかく鈴原さんが提案してくれたし、彼が行きたい場所ならばデート自体も盛り上がるかも?と少し期待をして週末を迎えました。
そのイベントは、少し離れた場所にあったので、いつもよりはちょっとだけ遠出で、鈴原さんと一緒に電車に乗っている時間も長いです。
イベント会場に着くまでの間、やはりあまり会話はありませんでした。
最初に会ったときに比べるとあの明るくて話し上手聞き上手だった鈴原さんはどこへやら…やっぱり最初なので彼のほうが気を使って盛り上げていてくれたのだと思います。
最初にもしかしたらと思っていた通り、私は彼に営業トークをされていたんだと思います。
無理にテンションを上げてがんばってもらっていたというか…
だから、今、鈴原さんのテンションが低めでもそれが彼の本来の姿なのだと思いました。
私は彼のことをちょっと勘違いしていたのかもしれません。

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-マッチドットコム

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.