マッチドットコム

【マッチドットコム 体験談】エリートな鈴原さん25

更新日:

鈴原さんとはマッチドットコム経由で知り合いました。

自分の母親は高学歴の優秀な男性というだけで、勝手に会ったこともない鈴原さんを高評価していました。
また鈴原さんはオタクな男性だと母親に言うと、「オタクの男性はすごく結婚には向いているらしい。オタクは一途な人が多いから結婚してからも浮気とかしないらしい。」とまで言っていました。
今私が見ている鈴原さんはどうしても誠実で真面目な男性には見えないのだけれど、周りの人にそのくらい当然とか!いい男じゃない!なんて言われてしまうと、自分から「別れましょう。」お断りすることができなくなってしまうのでした。

そんなこんなで鈴原さんとの関係は、もうすぐ三ヶ月というところまで来ていました。
普通のカップルとは違って正式なお付き合いをいう感じではなかったのでお互いに、この間、別の異性と知り合うこともアリでした。
私も実際に、鈴原さんとの約束がないときは少しだけ他の男性と会ったりもしていましたが、本気で好きになれそうな男性がなかなか現れず、またデートしたいと思える人にめぐり合うことができませんでした。
この頃、鈴原さんとのデート間隔は最初の毎週末から隔週へと変わっていたので、もしかしたら鈴原さんも別の女の子とデートしているのかも…と思いましたが、別にそれでも悲しいとは思いませんでした。
むしろ、早く私のことを鈴原さんのほうからフってくれればいいのにとも思いました。

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-マッチドットコム

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.