マッチドットコム

【マッチドットコム 体験談】エリートな鈴原さん27

更新日:

鈴原さんとはマッチドットコム経由で知り合いました。

イベント会場に到着。
彼とは会話も少なく会場に入っていきました。
今回のデートは鈴原さんが好きな漫画家さんの原画展ということだったので、彼もゆっくりじっくり見たいだろうと思い、私はおとなしく少し後ろをついて行く感じで一緒に見ることにしました。
しかし、鈴原さんはよっぽどその漫画家さんのファンだったのか、めちゃくちゃじっくり一枚ずつ見ていて…
私は、少し飽きてしまったので同じところを行ったりきたりしてしまいました。
こういうイベントに行っても、普通は、ちょっと話したりしながら一緒に鑑賞するものだとは思いますが、もはや私たちがカップルで来ていると周りの人は気づかないほど、他人行儀でお互いに原画鑑賞していました。
イベント会場は遠く時間をかけて来たにもかかわらず、意外に狭かったので、一枚ずつじっくり見なければ、すぐに見終わってしまう感じでした。
私はすぐに見終わってしまったのですが、鈴原さんは時間をかなりかけていました。
そして、イベントを見終わった後、昼食を食べて、まだ時間が余っていたので何をするか決めようと、回りに何があるかチェックしていると、近くに温泉があることがわかったので一緒に行くことになりました。

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-マッチドットコム

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.