マッチドットコム

【マッチドットコム 体験談】エリートな鈴原さん23

更新日:

鈴原さんとはマッチドットコム経由で知り合いました。

私が歌っている最中、酔っ払いの鈴原さんは、私にもたれかかってくるような感じで、ずっとめんどくさそうな様子。
そした私が歌い終わり、鈴原さんの番になったので、「歌ったら?」とマイクを渡すと、「俺はいいや。」と断られ、私が続けて歌うように言ってきました。
こっちだってそんなに歌ばっかり歌いたいわけじゃないけれど…とも思いつつ、かといってカラオケボックスのようなところで鈴原さんと楽しく話が弾むわけもなく…なんだか、もうどうでもいいや!と私も投げやりになっていたので二曲目を続けて歌っていました。
最初は、私が歌っているのを一応真面目に聞いていた鈴原さんでしたが、脱力した感じから復活することはなく、ついには私の膝に頭を乗っけてきたんです!!!
私は「ちょっと!!!」と言って、鈴原さんを体を起こそうとしましたが、彼は「いいから、いいから」と言って聞きません。
私はその日フロントボタンで締めるタイプの膝丈ワンピースを着ていたのですが、なんと鈴原さんが私のワンピースをめくり上げてスカートの中に手を突っ込もうとしてきたんです!
私は慌てて、スカートを抑えて、鈴原さんの手を払いのけました。

カラオケボックスってちょっとイチャイチャみたいな空気になることって確かによくあることだけれど、それってカップルの話であった、私たちは正式なカップルではありません。
鈴原さんは普段はさっさと一人で歩いてしまうし、別れ際も逃げるように帰って行く…それなのに、こういう時だけカップルみたいなこと?というか下心丸出しのエッチなこと?をしてきます。
これにはかなり頭にきました。

マッチドットコムを使い込んだのアラサー女子の攻略法、口コミ

千秋が6人の方とお会いできたマッチドットコム♪ 他の婚活サイトとユーザーが被っていないのでおすすめで ...

続きを見る

千秋が利用している婚活サービス

ゼクシィ縁結びカウンター・・・入会金30000円、月会費9000円〜と安価な結婚相談所。千秋も現在ゼクシィ縁結びカウンターで活動を始めました。

ゼクシィ縁結び・・・婚活サイト。女性も有料なものの、結婚意識の高い男女が多い。

youbride・・・ミクシィ運営グループが運営。老舗の婚活サイト。真面目に婚活している人多し。

ペアーズ・・・恋活サイト。結婚意識低め。しかしイケメンが多いので利用しています。

PARTY☆PARTY・・・婚活パーティー。会社やスタッフがしっかりしており良質なパーティーが多い。参加している男女もだいたい常識人多し。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

\ シェアしてください /

-マッチドットコム

Copyright© アラサー千秋の婚活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.